返信


■--(タイトルを入力して下さい)
++ 玲琉 (旅立ち)…5回          

題名はスルーしようね皆!
普通に質問スレどす(

「本題」
1 GW、何して過ごしてましたか?
2 自分の欲しいもの、いくつか挙げてみて下さい。
3 自分の直したい嫌な癖は何ですか?
4 ぶっちゃけ、MOTHER熱まだあります?
5 明日への希望はありますか?(激謎

自己回d
1 家でぐうたらしてたまに買い物とか行ってました。
2 画力・新しい音楽プレーヤー・FF3とぷよぷよ!のサウンドトラック(な
3 ネット上でもリアルでも、すぐに被害妄想に走ってしまう事。いや本当なんですよ。
自分の性格が悪いから影で悪口とか言われてるんじゃないか・・とか(泣
4 なんにでも影響されてしまうタチなので、・・もう無いに近いです(誤爆
5 もう明日がこないでずっと連休だったら(終

どうでもいいですが、NHKではゴールデンウィークは放送禁止用語らしいです。
必ず「大型連休」と言わなきゃ駄目なそーな。
.. 2007年05月06日 12:11   No.19001

++ かびーん (旅立ち)…3回       
回答っすー
1:友達とカラオケとかニコニコでSIREN動画みたりとか(ぁ
2:SIRENMANIAX、SIREN2MANIAX、あとネイルハンマー(謎
3:睡眠時間が毎日5時間以下ということ(ぁ
4:今はさいれんがいいのでないっぽいです(死
5:同じくずっと連休がいいn(略

でわー

.. 2007年05月06日 16:02   No.19002
++ 時雨 (ブンブーンの死)…26回       
1,一回だけ友達とカラオケ行ったけど、残りは全部バイト三昧でした〜ww
2,とりあえず、金と時間が欲しい
3,すぐに友達をイジル癖を直したいです
4,とりあえず、何に対してもやる気がおきません
5,お二人と同じく連休g(ry

GWは精神的にも肉体的にも疲れました。

.. 2007年05月06日 17:54   No.19003
++ 黒犬 (旅立ち)…5回       
1 部活、勉強、ゲームだけです。宿題おおすぎで遊                                     べませんでした(TT)
2 時間
3 指を鳴らす癖
4 分からないです。ここへはMOTHER繋がりではなく、「忍の寮」から来たので・・・・・  
5 過去ならあります。中学校は良かった・・・

.. 2007年05月06日 18:13   No.19004
++ 紅蓮 (2つ目の音)…81回       
@ゲームorz
A何も無いかな〜
B爪を噛む癖(これ言うのはじめてかもw
CMOTHERやりすぎてねぇ〜でも 3を今やっているのは秘密w
Dゲームゲームゲームゲーム・・・・
\( ・m・)人(・c・ )ノ

.. 2007年05月06日 21:58   No.19005
++ 和奈 (ブンブーンの死)…19回       
回等でぃす
1、里帰りです。愛媛です。
2、時間ですね。これは本気で欲しい。
3、言葉遣い。悪すぎる。
4、寝ても覚めてもマザーの事ばかり考えてます。
5、希望なんて全くないさ\(^o^)/

皆マザー熱冷めてきたのかぁ・・・

.. 2007年05月07日 19:17   No.19006
++ モミアゲ大佐 (旅立ち)…3回       
面白そうなので回答させていただきます。

1:受験生ということで勉強ばっか!(泣)
2:自由な時間と空間がほしいです。
3:気が短い性格を直したい。
4:まだ冷め切ってません!
5:ある時はある!
 ない時はない!(笑)

.. 2007年05月08日 00:33   No.19007
++ SAGA (旅立ち)…9回       
@友達とボーリング、後はゴロゴロ
A時間、寝る時間w
B髪をいじる、髪質がおかしいんです
C冷めてません!
D希望ね〜、よく分からんw

.. 2007年05月08日 22:37   No.19008
++ ボー (旅立ち)…1回       
@草津へ温泉に
A金・偏差値・土日のほかにもう一つ新しく休みの曜日がほしい
B貧乏揺すり・自分の坊主頭をなでること
Cん〜・・・どうでしょう
D学校さえなくなれば・・・・・・

.. 2007年05月09日 22:09   No.19010
++ @ (旅立ち)…8回       
@ゲーム、勉強です。
A休暇が欲しい・・・
B気の小さいトコです・・・w
Cあるからココにいるでありますw
D毎日違うことだらけで、楽しみですけど大変ですw

.. 2007年05月10日 22:14   No.19011


▼返信フォームです▼
名前
Eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用