返信


■--(無題)
++ しばいぬ(元DC喫茶) (旅立ち)…1回          

ふと急に思い出して探してみたらまだ残ってて感動してます。
もう覚えている人は居ないかなぁ...。
高校生の頃に此処へたどり着き、お絵かきにハマり、今は色々なゲームやサイト用の背景イラストを描いているプロイラストレーターとして働いています。
CMにもちょいちょい出てきたりしてます。
この道のプロになれたキッカケのサイトでした。
お絵かきを見れなくなってしまっていたのは残念だけど、感謝を込めてここへコメントを残しておきます。

思い出をありがとう
.. 2017年05月12日 01:55   No.185001

++ 管理人紅蓮 (旅立ち)…1回       
ちょうどタイムリーにここをみてみました。
DC喫茶さんお久しぶりです!

かなり感動です。
絵を本業にされたとこのことで気になっているので不都合なければ教えて欲しいです。

私も今は25歳となり外資の企業で働いています。
ios端末でわからないことがあれば何でも力になりますよ!

.. 2017年07月29日 02:15   No.185002
++ しばいぬ(元DC喫茶) (旅立ち)…1回       
おうふ…まさか返信くるとは思わず、年越しでのレスだけど今はフリーランスイラストレーター もと〇〇games社員でした。
〇〇ブルとか〇バハとか〇〇ステとかシャド〇とかあれっすな

.. 2018年03月11日 19:37   No.185003


▼返信フォームです▼
名前
Eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用