返信


■--久しぶりではい質問(待て
++ かびーん (旅立ち)…2回          

おひさすぃぶりですー(何語
早速ですが質問してみたいと(略

1:特に好きなゲームは〜?(ジャンル問わず)
2:その好きなゲームで一番好きなキャラは何ですか〜?理由も一緒に(ハ
3:さぁ貴方はリュカかクラウスどっち派ですk(ぁ



自回答
1:SIRENとかSIREN2とか(ぃ
2:1だと双子(特に求導師様)、美浜さん、美耶子サマ、恭也とか、2だと永井君とか一樹とか市子ちゃん
3:どっちかといえばクラウスがいいぜd(・・)

ではー
.. 2007年05月04日 11:20   No.18001

++ 紅蓮 (2つ目の音)…79回       
おぉー久しぶりです〜
@MOTHER系(今はFF11
Aん〜〜〜・・・青魔導士のAF(ワカラナイトオモウケド
B普通にクラウスかな〜

(求導師様好きなのかwwwwでもアイツの声好きだなぁ〜笑え・・・(ry&死

.. 2007年05月04日 15:37   No.18002
++ まーる (旅立ち)…3回       
お久しぶりですー。
 
@MOTHERシリーズと、歪みの国のアリス
Aリュカ、クラウス、歪アリではチェシャ猫。
理由は・・・何だろう・・・性格?自分でもよく分からず(ぇ
Bすごく迷います・・・が、どちらかといえばリュカ。

.. 2007年05月04日 20:37   No.18003
++ 黒犬 (旅立ち)…4回       
@MHP2です
Aあえて言うならテスカトリ、テスカトルです
Bもうしわけないです。しりません^^;

.. 2007年05月04日 21:07   No.18004
++ 時雨 (ブンブーンの死)…24回       
@テイルズ系ですかね
Aえっと……バルバトス!!
理由はCVが若本さんだからですww
Bはクラウスですね。指揮官様様です!

.. 2007年05月05日 00:15   No.18005
++ 玲琉 (旅立ち)…4回       
お久しぶりですぅー。(?

1 ひじょーに影響されやすいのでよくコロコロ変わりますけど、今はFF3(DSのほう
2 光の戦士4人皆好きですが、
特にイングズが・・・っ!!(
3 リュカ派ですね。性格的に。
描きやすいのはクラウスですが(関係ない

.. 2007年05月05日 13:32   No.18006
++ @ (旅立ち)…7回       
1、モンハン、スマブラ、FF、DQ等です。
2、ミラボレアスですw(分からない人ごめんなさいw)
3、リュカです。

.. 2007年05月05日 17:08   No.18007
++ 和奈 (ブンブーンの死)…18回       
お久しぶりですー
@MOTHERしかないだろう!!!!!!
AしきかんどのLOVE
好きなのに理由なんていらねぇぜ!!(死
B問答無用でクラウス

時雨さん>バルバトスwwww
アイテム使うと逆切れしてくるというww

本当どうでもいいんですが若本さんの声マネが出来ます。
・・・兄弟で

.. 2007年05月05日 19:53   No.18008
++ 時雨 (ブンブーンの死)…25回       
>和奈さん
兄弟で若本さんの真似ができるってwww

どーでもいいけど、昨日のケロロ軍曹でなんかのキャラの声が若本さんだったことに吹いたw

.. 2007年05月05日 21:16   No.18009
++ みど (旅立ち)…2回       
1:ロールプレイングゲーム(MOTHERとか)
2:ク、クラウス。とリュカ・・・
理由?双子だから?可愛いかr(略)
3:クラウス。でもあんまり描いてない・・w

1は好きなゲームが多すぎるのでとりあえずロールプレイングゲームで。
他はバハラグとか、FFとか、そんな古いゲームばかりです。

.. 2007年05月06日 02:06   No.18010
++ 紅蓮 (2つ目の音)…80回       
和奈さん>すげぇw友達もできてたけど
最近は地声になってきてるww
時雨さん>
みどさん>FFいいですよね!

.. 2007年05月06日 21:54   No.18011
++ モミアゲ大佐 (旅立ち)…2回       
解答してみますです。

1:MOTHERシリーズ(特に3)ですね。
2:クマトラ。
 ちなみにその次に好きなのはリュカですね。
3:2の通りリュカです(笑)。

昔はドラクエシリーズが1番好きでした。
とにかくRPG系は好きですね。

.. 2007年05月08日 00:29   No.18012


▼返信フォームです▼
名前
Eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用