返信


■--お久しぶりですw
++ @ (旅立ち)…1回          

タイトル通りですw
最近はPCすら、ろくにできません・・・
皆さん、変わりませんねw良いことですw
来れたら来るようにしますんで、今後改めてw
.. 2007年04月30日 20:03   No.17001

++ 紅蓮 (2つ目の音)…77回       
改めてよろしくですー^^
多少人は減っていますが・・・
PCできないと辛いですよね〜;
では!これからもがんばってください!

.. 2007年05月01日 07:04   No.17002
++ @ (旅立ち)…4回       
はい!お願いしますw
他のお方も、よろしくお願いします!

.. 2007年05月01日 18:45   No.17003
++ まーる (旅立ち)…1回       
自分も高校の課題やら何やらで、前のように頻繁に来たり書き込みができませんでした・・・以前より回数は減ってしまうかもしれませんが、また来ますので そのときはよろしくお願いします〜
.. 2007年05月04日 19:52   No.17004
++ @ (旅立ち)…6回       
こちらこそ、よろしくお願いします!
オレも、毎日ヒマって訳じゃないんでね・・・
なるべく来ますけどw

.. 2007年05月05日 17:05   No.17005
++ 紅蓮 (2つ目の音)…82回       
はーい
オリスト更新!

いつでも来て下さいねw
1日10回めあすでwww

.. 2007年05月13日 21:06   No.17006
++ ボーシャン (旅立ち)…7回       
おひさ〜
今後よろしく〜♪

.. 2007年05月17日 22:39   No.17007
++ @ (旅立ち)…9回       
お久しぶりですw
今後改めてヨロシクですww

.. 2007年05月19日 23:48   No.17008
++ pika (旅立ち)…3回       
ゼロス「ひー!ひひーひー!@さんは荒らしじゃないんですか!?」
テイルズ好きなんです。

.. 2007年09月07日 17:19   No.17009
++ pika (旅立ち)…4回       
ゼロス「ひー!ひひーひー!@さんは荒らしじゃないんですか!?」
テイルズ好きなんです。

.. 2007年09月07日 17:19   No.17010
++ pika (旅立ち)…5回       
・・・。何でかなあ。
2回続いたの・・・。

.. 2007年09月07日 17:22   No.17011


▼返信フォームです▼
名前
Eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用