返信


■--(無題)
++ 紅蓮 (2つ目の音)…71回          

SAGAさん>オリスト更新しました
どぞ見てみて下さい
.. 2007年04月22日 15:18   No.16001

++ 時雨 (ブンブーンの死)…20回       
やべぇくらい懐かしいなw
アニメの方はほとんど見た記憶がないけど、漫画なら最近も読んだわww
オラオラとか無駄無駄の声優さんは大変頑張ってると思いますね。俺には絶対に無理ですよ

.. 2007年04月24日 17:03   No.16003
++ 紅蓮 (2つ目の音)…73回       
ディオの声優さんカッコイイですよね
無駄無駄とかは本当に何回撮り直してるんだろうかw
それはそうとレスどうもです
あ、時雨さんニコニコ動画見てますか?

.. 2007年04月25日 19:10   No.16004
++ 時雨 (ブンブーンの死)…21回       
>紅蓮さん
たまに見てますよw
おもしろいのが多いですよね!

.. 2007年04月25日 20:40   No.16005
++ 況螺 (旅立ち)…1回       
俺もジョジョ知ってる。ってか全巻もってる。

余談だけど、ついに忍の寮が崩壊した。

.. 2007年04月28日 10:59   No.16007
++ 紅蓮 (2つ目の音)…75回       
崩壊って・・・すごい言い方;
ただ単に無料掲示板廃止して
雑談掲示板消えただけだよ〜


ジョジョは3部が一番すきだなぁ〜

.. 2007年04月28日 22:43   No.16008
++ 時雨 (ブンブーンの死)…22回       
>紅蓮さん
この動画マジ下手くそだわww
見てて腹がったので最初の動画は13分ぐらいで消しちゃいましたw

.. 2007年04月28日 23:35   No.16009
++ 紅蓮 (2つ目の音)…76回       
1つ目は腹が立つ上に最終的には下ネタまでいう
馬鹿ですからね^^;
2つ目は純粋におもしろいw

.. 2007年04月29日 10:53   No.16010
++ SAGA (ブンブーンの死)…10回       
オリストなかなか面白い展開になってきてるなw
俺も更新しといたw

.. 2007年05月13日 23:35   No.16011
++ 紅蓮 (2つ目の音)…83回       
地味に最近ディオの声の真似ができるのは内緒w
オリストいいねw普通におもしろくなってきた

.. 2007年05月16日 09:11   No.16013
++ リョウ (旅立ち)…7回       
DIOwww
声真似かぁ〜〜。頑張ってくれ(ぇ

.. 2007年05月17日 14:55   No.16014


▼返信フォームです▼
名前
Eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用