返信


■--(無題)
++ 最後のハリ (旅立ち)…5回          

えっと同じようなスレがたってるですがいちお聞きます。
1休日は何してますか?
2パソコンはデスックトップかノートですか?
3マザーは、1、2、3、のなかでドレが好きですか?
4それのドコが好きですか?
5スマブラはドレが好きですか?

おねがいしま〜す
.. 2010年03月26日 13:42   No.102001

++ ビクトリーマイケル (ブンブーンの死)…26回       
おひさしぶりにおじゃまします。
ハリさんこんにちは、
参加したいと思いますです。
1、TVゲーム
2、たぶんデスクトップだと思います。
3、どれも最高ですが、やっぱり2でしょうか。
4、なんともいえない世界観と雰囲気ですッ。
5、64のスマブラ
ですです。

.. 2010年04月15日 16:34   No.102002
++ 管理人デスピ (旅立ち)…1回       
1 寝てたりですかねー
2 余裕のデスクトップですよん
3 2ですね、感動がぱねぇっす!
4 ネスとポーラの別れ、感動が・・・
5 なんだかんだでキューブのDXですね

.. 2010年05月01日 20:38   No.102003
++ リョウ (音の石)…48回       
1.遊んでる
2.ノート
3.MOTHER1ですかね。2と3も好きだけど1は次元が違いすぎる
4.もう全部好きww
5.スマブラX!DXはネスが弱くて・・・

.. 2010年05月06日 07:53   No.102004


▼返信フォームです▼
名前
Eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用