返信


■--この名駅にいる店員は殺人犯が98パーk!
++ この名駅の店員は頭が滅茶苦茶おかしい! (旅立ち)…1回          

名駅2店の店員98パーこっちは大嫌い! 愛知県名古屋市 ナナカフェ名駅店の店員は最悪 ここの店員は自分の好みの女を男の客につけ 好みじゃない女の悪口を言う ここはやめた方がいい まともな人は ここの店員は自分の思い通りにならないときれたり態度にだしたりするし犯罪者と変わらん! ここの店員は犯罪者だから短気で気難しく自己中わがままで暴力的だし ここの店員の事は警察に通報した方がいい! あと姉ナナの店員も最悪だから!ここの店員は悪魔で殺人犯で泥棒でストーカーでもあり数々の犯罪を犯しまくる凶悪犯がやってる ここの事はみんなにいいふらした方がいい ここの店員は気に入らない女の悪口は言いたい放題 それも嫌われのくせに一方的で全て難癖いちゃもんです こいつらが言ってる事は あとここの店員はひらきなおってますよ ここの店員は弱い凶悪犯でちんぴらなんで ここは違法的だし早くここを警察は摘発してほしいよね?こんな店があるばっかりに今まで被害者が沢山なんだけど?ここの店員人が黙ってればいいきになりよって こんな不細工げすにえらそうにおさえつけられたり、いばりくさられたくない! こんなきちがいいらねえよ!目障りだし大迷惑!こんなきちがい異常者! ここの店員頭がおかしいからすぐ調子にのるし黙ってるといいきになる ここの店員は人を自殺に追いやったりしてる ここの店員は名誉毀損でもあるし 嘘ばっかついて 男の客に気に入らない女の悪口ぼろくそいって ここの店員はマスコミなんかをおそれてます だから窓をあけるなとかいってくるよ ここの店員個室(監禁状態)で犯罪をいつも繰り返してます! ここの店員は女(無理矢理こさせた)の画像は勝手にとるくせに ここの店員(げす店員)の画像はとるなといいます それも悪魔(名駅店げす店員)に限ってそういい逆恨みしてきます! ここの店員は犯罪者常習犯だから滅茶苦茶えらそうにいばりくさってます!ここの店員は悪魔が98パーk
.. 2010年03月24日 03:25   No.101001



▼返信フォームです▼
名前
Eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用