返信


■--(無題)
++ 紅蓮 (旅立ち)…3回          

疲れました・・・w
しかし、掲示板(アイコンなし)は残しておきます

アイコン登録は簡単ですが、いろいろともんだいがありました・・・もしかしたらアイコン復活するかもしれませんが、よろしくおねがいします
.. 2007年03月22日 16:55   No.1001

++ 紅蓮 (旅立ち)…4回       
それでも
何だカンダ言って  アイコンはほぼ復活しました^^  この調子で少しづつ 体制を立て直していきたいと思いますので
応援お願いします(黙

.. 2007年03月22日 17:16   No.1002
++ 香 (旅立ち)…1回       
お久しぶりです,香です
色々見ていたのにレスしなかった最低な奴でs(蹴

なんでも掲示板&専用アイコン復活ですか,良かったです^^
専用アイコン貰えるように一生懸命通います(ちょ
この調子で体制を立て直して,色々な企画を実行してください楽しみにしてますvv
では短文失礼しました;;

.. 2007年03月22日 19:31   No.1003
++ 紅蓮 (旅立ち)…5回       
頑張って専用アイコンゲットしてください^^
いろいろな計画・・頑張ります♪
わざわざレスどうも^^

.. 2007年03月22日 21:02   No.1004
++ SAGA (旅立ち)…1回       
俺もいろいろ見てたのに言葉が見つからずレスしなかった最低なやつでs(殴

まぁでも、復活してよかったです
オリジナルストーリーも楽しみにしてますw

あと、香さん、真似してすいません・・・w

.. 2007年03月22日 21:37   No.1005
++ 時雨 (旅立ち)…1回       
いつのまにか掲示板が変わっていて驚きを隠せない時雨です。

専用アイコン狙って頑張りますよw

.. 2007年03月22日 22:33   No.1006
++ 和奈 (旅立ち)…1回       
お疲れ様です。
ってかなーんでいきなり無料掲示板廃止にしたんでしょうね?

専用アイコン200かぁ・・・
がんばりますw

.. 2007年03月22日 23:22   No.1007
++ リョウ (旅立ち)…1回       
取りあえず復活したんだね。おめでと^^
CGI以外にアイコン無制限でジオでアップしたの使えるところないかな・・

.. 2007年03月23日 05:23   No.1008
++ 香 (旅立ち)…2回       
SAGAさん≫真似だなんて,誰にでもあることですよ
同じ事を思っている人も沢山いますし、かぶるのは
当然ですbb
でも,オリスト楽しみですね^^
SAGAさんの小説は面白いのでもっと楽しみですvv

紅蓮さん≫この調子で頑張っていってくださいbb
こんな色々な企画考えてくれているHPなかなか無いので,ワクワクしながら待ってます><
でも人口が少し少ないかなぁと思ったりもします;;
こんな良いHPなのに人が少ないのはもったいないので,嫌われない程度にMOTHERサイトを歩き回った方が良いのではないのでしょうか(ちょ
無駄口たたいてすみません(殴
では乱文失礼しました;;

.. 2007年03月23日 09:05   No.1009
++ 紅蓮 (旅立ち)…6回       
香さん>長文感謝いたします
えぇと、かなりMOTHERサイトを回っているのですが、どうも人がこなくて・・・
それと和奈さん、リンク感謝します

これからも面白い企画いろいろと考えますよ〜

SAGAさん>それとオリストの件なのですがこの間の続きはどうしましょ・・

時雨さん>専用アイコン頑張ってください!
(皆さんも本当にくだらない事でもスレたてていいので;

.. 2007年03月23日 10:57   No.1010
++ 香 (旅立ち)…3回       
えっと少しだけですが,人口の増やし方考えてきました(役に立たないかもしれませんが;;

@色々なMOTHERサイトに行き,挨拶をする
A色々なジャンルを扱う
Bお絵描き掲示板に行き,人の絵にコメントする
C色々な人のHPのリンクに入れてもらう
Dココの常連さんにも宣伝を手伝ってもらう
です,なんかまともなものが一つも無いような気がします^^;;
AとDの方法はあまりオススメできません;;
でもあんまり人が増えすぎるっていうのも,大変だと思うので,宣伝もほどほどにしておいた方が良いのかもしれませんね
上のはあくまでも,香の考えなので参考にしなくても良いですよvv
大変失礼なレス失礼しました(何

.. 2007年03月23日 12:55   No.1011
++ 紅蓮 (旅立ち)…8回       
@はすでに実行中w
Aはキツすぎます;
Bはいいですねw実行します!
Cこれを実行していただいてる方には感謝^^
Dこれもお願いしたいのですが、;

.. 2007年03月23日 14:25   No.1012
++ SAGA (旅立ち)…2回       
紅蓮>
どうしよう?
まずは場所をどうするかだけど・・・

.. 2007年03月23日 19:03   No.1013
++ まき丸 (旅立ち)…1回       
今晩は、皆さんお久し振りで御座います。
FEの新作のお陰ですっかりマザー熱が下がりました、まき丸です(ォイ
以前の様に指揮官殿萌えでなくなったので発言はしなかったのですが、少し気になった事があったので…。

香さんの仰る@番の挨拶と言うのは、自分のサイトを紹介する事でしょうか?…でしたらあまりやらない方が宜しいかと思います。
宣伝掲示板以外で自分のHP話題を持ち出すのは好まれませんので、素敵な絵師様だからって行き成り「描きに来て下さい」なんて言ったら、優しい方は来て下さいますが…良くは思われません;
本当に行きたいなと思ったら、管理人様方は何も言わずともアドレスをクリックして来て下さるものですから。

それに…管理人様だけでなく、その書き込みを見た他のお客様にも印象を悪くしてしまいます。
結果として、悪い意味で有名になってしまうと言う状況になりかねませんので、HPの話題は何度も訪問して管理人様と親しくなり、相互リンクをする時くらいがベターだと思います^^;

.. 2007年03月23日 20:08   No.1014
++ 紅蓮 (旅立ち)…9回       
SAGAさん>そうですね〜場所をどうしようか;

まき丸さん>ファイアーエンブレムですか!あれ 欲しいですけど・・Wiiないorz
そうですね・・宣伝はあまりよくないかもしれませんね・・・意見をありがとうございました^^
指揮官について・・気になったこと・・何だろうw

.. 2007年03月23日 21:35   No.1015
++ 香 (旅立ち)…7回       
まき丸さん≫
えっと,@の意味はですね
色々なサイトに回り挨拶をするのはとにかく,初めましてなどの普通の挨拶を交わします
やっぱり誰でも,初めて来た人のサイト行ってみたくなるのが普通です(私だけかもしれませんが^^;
それで少し人を集めると,言いたかった訳です(ちょ
という事で,分かりにくい説明でしたが,深い意味はないと考えて下さったら嬉しいです
お気を悪くされなかったら良いのですが,良ければ@の宣伝を消させていただきます^^
私のために長文失礼しました

話変わりますけど,FEの暁の女神持っているそうですね^^
自分は前作蒼炎の軌跡からのファンで、欲しいんですけどWii持ってないんで買えません,まき丸さんが羨ましいvv(どーでも良い

紅蓮さん≫役に立たない文章失礼しました;;
もうすぐで,紅蓮さんを嫌われ者にするところだった(死
本当にすみませんでした;;

.. 2007年03月24日 10:47   No.1016
++ 紅蓮 (ブンブーンの死)…10回       
香さん>いえいえw別に怒ってませんし、自分もいろいろなサイトに挨拶は行ってたりしましたのでw(HPに来て下さいなどとコメントのところにいれなくても1度は見てくれると思うので、それで見てくれれば、多分おkなのだと思います)悪魔で、HPに来て下さい・・などと言わないようにすれば普通の常連さんだと思われ、いつか訪問してくださるハズですからね^^
わかりにくい説明すいませんでした;

.. 2007年03月24日 11:53   No.1017
++ SAGA (旅立ち)…4回       
紅蓮>
作れるならまた専用の掲示板を作る・・・とか・・・?

.. 2007年03月24日 19:54   No.1018
++ 紅蓮 (ブンブーンの死)…11回       
SAGAさん>てか今までのストーリーの流れは
覚えていますか?それなら作ります

.. 2007年03月25日 21:22   No.1019
++ SAGA (旅立ち)…5回       
紅蓮>
大丈夫w
俺が前回の続きを少し書こうと思うけど、それでいい?

.. 2007年03月25日 23:53   No.1020
++ 香 (旅立ち)…8回       
紅蓮さん≫
オリスト駄目になっちゃったんですか・・・
期待していたのになぁ´;ω;`
オリストじゃなくても良いので,なんか他の企画を考えて欲しいなぁと思ったりします。
何か考えている企画ありませんかね,今の所;;

.. 2007年03月26日 18:44   No.1022
++ 紅蓮 (ブンブーンの死)…14回       
香さん>もうしわけありませんです、
それと今考えている企画は特にないです・・
何がいアイデアをお持ちの方はいませんかね?

.. 2007年03月26日 21:44   No.1023
++ @ (旅立ち)…3回       
ん〜・・・
何かいいアイディアですか・・・
学校の友達を誘うのはどうでしょう?
自分からすると、比較的話しやすいですし、案内した人が、その人をアピールすれば、まわりにも親しみやすくなると思うんで、ある意味、一石二鳥なのでは?
・・・腐った提案、失礼致しました・・・

.. 2007年04月30日 20:23   No.1024
++ 紅蓮 (2つ目の音)…78回       
なるほど、でも実を言うと
まだそんなに話の合う友達がそんなに居ないんですよ;
そうですねー話の合う友達ができたら紹介してみようと思います^^

.. 2007年05月01日 07:09   No.1025
++ @ (旅立ち)…5回       
まぁ、MOTHERを知ってても、PCできなかったりが多いですね・・・色々大変です・・・
.. 2007年05月01日 18:47   No.1026
++ まーる (旅立ち)…2回       
自分には とくにいいアイデアがなくて・・申し訳ない。ただ、自分の友人でMOTHER好きな子がいたら紹介してもよろしいでしょうか?
.. 2007年05月04日 20:20   No.1027


▼返信フォームです▼
名前
Eメール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用