返信


■--初めまして
++ 恋威 (幼稚園生)…1回          

こんにちは、というかこんばんは、初めまして恋威(れい)です。
えーと突然ですが、あなたと私の家はきっと近いでしょう(うわ何こいつ
兄弟で1個下の人に聞けば絶対分かりますorz

- - - - - キリトリ - - - - -

太鼓の達人好きなんですか?実は自分も好きなんです、得意なんです。
太鼓の達人暦今年で4年目で、難しいコースじゃないと出来ません(笑)
フリアグネさんは得意な曲とか有ります?
あたしゃ(えあ)ナムコのジャンルの曲じゃないとなんか落ち着きません…。
ナムコのだと難しいですからね(´∀`)鬼コースのやり方も分かりますけど今一自信が…。
Σハッ何をぶつぶつ言っておるんじゃあたしゃ(だから何それ
えーと、最初から馴れ馴れしいですが、現実じゃ(多分)馴れてると思うんで、正体が分かり次第レスお願いします(爆笑



○ =': .TL
(219.57.212.43).. 2007年05月09日 22:53   No.7001

++ 恋威 (幼稚園生)…2回       
( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!知られてたか…。
あるね、うん、よくアクションやってたよね…(爆笑
いっつも麗菜と通信してるんだけどフリアグネさんも一緒に通信してると更に面白いー。てか爆笑(笑
今度3人で遊べない…かな?年齢近い友達とばっか遊んでるっぽいし。てか今さっきそっちの家行ったんだけどねw
遊べる日あれば3人で遊べますか?都合良い日教えて下さいなー。
J-POPかー…、なんか歌手の声が変になってるから嫌いorz
相リン大歓迎ハァハァ(ちょ)

(219.57.212.43).. 2007年05月13日 16:18   No.7003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用