返信


■--(無題)
++ 蒼海 (幼稚園生)…1回          

こんにちわー。
キョンがないようなので、アイコンを日番谷にしましたw
モンハン曲ならまだ結構持っているので、なにかリクエストあったら言ってください〜。もちろんJ-POPも。
ああ、学校だ〜。では。
(219.160.149.215).. 2007年05月09日 07:19   No.5001

++ 蒼海 (幼稚園生)…2回       
いんや、日番谷でいいですよ。
てか、ケータイからここにカキコしようと思ったんですけど無理でしたww

雲隠れ様のほうの掲示板がまた潰れてしまって、小説が投稿できない状態でーす・・・。
ここのリンク先にもいくつか小説を書いているサイトがあるようですが、ベンキョと小説書きを両立させるのは案外難しい(案外ではないか?
なので、1週間で1節・・・くらいしか書けません。
考えてみると、小説家ってのはすごいなって思いましたよ。
長くなっちゃいましたね(しかも半分関係ないw)では

(219.160.149.215).. 2007年05月09日 17:49   No.5003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用