返信


■--(無題)
++ 長門 (幼稚園生)…1回          

俺こうゆうの初めてなんですけど何を話せばいいんでしょうか?
アニメとかでいいんでしょうか?
(211.128.182.165).. 2007年05月25日 23:21   No.19001

++ 長門 (幼稚園生)…2回       
教えてくれてありがとう
じゃさっそくですけど噂のハルヒ第2部のことなんですけど、ハルヒの声が変わるって本当ですか?これも噂なんですけど・・・
フリアグネsはどう思いますか?

(125.3.97.19).. 2007年05月26日 16:55   No.19003
++ 長門 (幼稚園生)…3回       
ありがとうございます参考になりました
俺もハルヒの声はかなり気に入ってたので変わって欲しくないと思っています同じ意見が聞けてよかったです
これからもチャット等でよろしく
画像ならそこそこ持っているんで欲しいのあったら気軽にチャットとかで言ってくださいね

(211.128.182.83).. 2007年05月26日 22:08   No.19005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用