返信


■--はじめましてbb
++ 空海  バグ (一般人間)…0回          

はじめますて。(死
HN空海でゴザイマス。
バグをやらせていただきたいのですがっ><
よろしいですか?
よろしくです。
.. 2007年04月01日 15:42   No.9001

++ 空海  バグ (一般人間)…1回       
僕は妹が
お気に入りに入れてたので
きたんで アミチャには
コメしてないんですよねー
やっぱやばかったかな??

.. 2007年04月01日 15:51   No.9002
++ ティキ・ミック (エクソシスト気味)…5回       
あ、アンタもしかして黒の教団のお偉いさん?
あは、やっぱそーだw
ポーカーでもしながら楽しくやろうぜb
***
わーいバクちゃんだ♪(死)初めましてw別にコメ無しでもいいんじゃないですか?w
無礼な口しか利けないですが(ぇ
呼び捨てでもタメ口でも利いてやって下さいな♪
どうぞよろしゅうw

.. 2007年04月01日 17:38   No.9003
++ 神田 (一般人間)…4回       
ん、たしかもやしの世話してるバクだったな。
宜しくな。
******
えぇーっと・・・。神田ユウ役やらせてもらいますゆういです!これから宜しくお願いします♪
バク!バクきたきた!!笑
あ、コメントはしてなくて大丈夫だと思いますv
私もアミチャの方にコメしてないので^^;
呼びタメOKなのでこれからなりきりバンバンやっていきましょぅ(○゜ε^○)

.. 2007年04月01日 18:09   No.9004
++ 空海  バグ (一般人間)…2回       
ティッキー(黙>ノアとできるかっ!!!
        ごほん。。まぁいい
神田>こっちこそよろしく頼む。
#####
コメなしでいいのかb
わかりましたーw
よびタメでOKですっ
にしてもバグって
ほかとの交流少ないから
難しいですねー。ほんとに。

.. 2007年04月01日 18:49   No.9005
++ ラビ (見習いエクソシスト)…17回       
>バクちゃん(蹴
お!これはこれはアジア支部長さぁ〜←
こんな所で会うなんて奇遇さー☆(ぇ
++++++++++++++++++
どうもどうも、管理人の水野です〜
ええ、アミチャの方にコメントしなくても
大丈夫ですよ〜^^
これからよろしくお願いしますね〜

.. 2007年04月01日 20:33   No.9006
++ ロード (エクソシスト気味)…9回       
黒の教団の人だぁv
こんにちわぁvv
君偉い人でしょぉ?
初めまして!
ロードをやらせてもらってるリ汰ですvv
呼び捨て&タメでお願いしますvv
これからよろしくお願いします。

.. 2007年04月01日 20:44   No.9007
++ コムイ (見習いエクソシスト)…11回       
あっ!バクチャン!久しぶりぃ
アレンくん大丈夫そう?
−−−−−−−−----
勝手に時間設定しちゃってます;;
こんにちわコムイやらせてもらってます
タメ&呼び捨てでよろしくお願いします

.. 2007年04月02日 10:44   No.9008
++ リナリー (一般人間)…2回       
バクさん!
こんにちは。
宜しくお願いしますね★
  *  *  *
はじめまして!!
リナリーやらせてもらってます。ひなです。
呼びタメOKですよ〜
仲良くしてやって下さいね!

.. 2007年04月02日 12:01   No.9009
++ 空海  バグ (一般人間)…3回       
ラビ>
ちゃんではない!!チャンだ!
(えらそうにしやがっ・・・(死死死死
ロード>
偉い人・・・いい響きだ・・・
敵ながらあっぱれというやつか(黙
コムイ>
コッ!コムイー・・・!!
今日こそ俺様がお前を引き摺り下ろすーっ(馬鹿
リナリーさん>
リナリーさん!!
今日も美しい><(ジンマシン
#####
てなわけで。
よろしくお願いしますーw

.. 2007年04月02日 14:33   No.9010
++ コムイ (見習いエクソシスト)…15回       
バクチャン怖いよ
乱暴はいけないって
お母さんに教わらなかったぁ?
そ・れ・と
リナリーさん!!
今日も美しいってなぁあに?!
ガチャ・・・・・・・・

.. 2007年04月02日 14:39   No.9011
++ ティキ・ミック (新入りエクソシスト)…21回       
お。
イカサマ少年じゃん!
随分見かけなかったけど何してたの?任務?w
ま、いいやw今度ポーカーしようぜw

.. 2007年04月03日 11:34   No.9013
++ コムイ (新入りエクソシスト)…20回       
アレン君おかえり♪
任務どうだった?
手の調子どう?
なんか僕皆にいじめられちゃう・・・《殴
グスン・・・

.. 2007年04月03日 15:59   No.9014
++ ロード (見習いエクソシスト)…15回       
>バクちャン
いい響きでしょぉv
まぁねv

>アレン
アレンvv
お久しぶりぃ〜v
##########
アレン君
初めましてですねv
ロードをやらさせてもらってるリ汰ですvv
呼び捨て&呼びタメでいいのでvv
宜しくお願いしますv

.. 2007年04月03日 21:27   No.9015


▼返信フォームです▼
Name
Mail
Url    
Message
( タグの使用不可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用