返信


■--(無題)
++ ひな:リナリー (一般人間)…1回          

はじめまして。アミチャのお題掲示板にカキコしました。
リナリーやらせていただいても良いでしょうか?
宜しくお願いします★
.. 2007年03月30日 13:46   No.8001

++ ラビ (見習いエクソシスト)…10回       
リナリーOkでっさ(何語
宜しくお願いしますですー^^
↑なりきり放置

.. 2007年03月30日 16:48   No.8002
++ コムイ (エクソシスト気味)…5回       
リナリー!!!!!!!!!!
って感じなキャラで行きますね
皆タメおk?

.. 2007年03月30日 16:52   No.8003
++ ティキ・ミック (一般人間)…2回       
お!カワイイね彼女w(変態か
ってよく見りゃエクソシスト!?orz
***
あたし本誌読んでないんで
ストーリーは『咎落ち』前後までしか
わかんな(爆

.. 2007年03月30日 18:11   No.8004
++ 神田 (一般人間)…1回       
リナリーか・・・。
************
という感じでクールの神田をやらせてもらいます!ゆういです!これから宜しくお願いしますv
えっとなりきりなので勿論タメOKなのでb
でわ@

.. 2007年03月30日 19:41   No.8005
++ リナリー (一般人間)…1回       
こんにちはっ!
私タメOKですよー★
(↑コイツもなりきり放置してるよ)
よろしくです

.. 2007年03月30日 20:36   No.8006
++ ラビ (見習いエクソシスト)…12回       
>コムイ
早速さ!?;;
シスコンが過ぎるとリナリーに蹴り殺されるさ?
変な研究が過ぎるとユウにも殺されるさ〜
>ティキぽん←
Σまたリナリーに手ェ出すんじゃねぇさ!(え
リナリーだけじゃなく他の奴らにも
手ェ出したら殺s(お前死ね
>ユウ
あれー?ユウ、やけにテンション低いさ〜(クールにいくって言ってんだろ
仲間が来てくれたんさ、明るく迎えるさぁ!(蹴
>リナリー
ほんとオレらなりきり放置さ^^;
まっ まぁその・・・ そのうち慣れてくるさ!(何
+++++++++++++++++++
改めて皆さん宜しくお願いしますですー。
私もタメOkですので^^

.. 2007年03月30日 21:11   No.8007
++ ロード (エクソシスト気味)…6回       
初めましてぇ
ハートちャンvv
初めまして!
ロードをやらせてもらってる
リ汰と言いますv
宜しくお願いしますv
お気楽にメールしてあげてください
暇なんでー!!!!!
タメでお願いしますv

.. 2007年03月30日 22:36   No.8008
++ コムイ (エクソシスト気味)…7回       
ティキぽん!だめだよ
リナリーは僕の大事な妹なんだよ
手ぇ出したら フフフフフ
ラビけしてシスコンは悪いことじゃないんだよ
とってもいいことなんだ キラキラ〜

.. 2007年04月01日 11:42   No.8009
++ ティキ・ミック (一般人間)…4回       
>室長さん
うお;なんか悪寒が・・・・
これがシスコn(ry

.. 2007年04月01日 11:56   No.8010
++ コムイ (エクソシスト気味)…9回       
ティキぽん!
シスコンシスコンヒドイなぁ
妹思いの優しいお兄ちゃんだよ
僕はね(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

.. 2007年04月01日 16:57   No.8011
++ ティキ・ミック (エクソシスト気味)…7回       
>室長さん
俺にはよくわかんねぇけど・・・;
『僕はね』ってなんか意味深じゃない?w

.. 2007年04月01日 17:43   No.8012
++ 神田 (エクソシスト気味)…5回       
ラビ>
まぁ。リナリーだしな・・・。
もやしのときはもっとむかつくが。(半怒
でも・・・あいつはこの黒の教団に必要な奴なのかもしれねぇしな。
+++++++++++++++++
はいはいはい!なんか神田っぽくない一部が出てしまった。笑
なりきりになってしまうと明るくはっ!!爆笑

.. 2007年04月01日 18:13   No.8013
++ ラビ (見習いエクソシスト)…16回       
>コムイ
コムイ、それはまんまシスコンっていうんさ。
まぁ・・・ 悪いこっちゃねぇけど、
コムイの場合度が過ぎるさ・・・;;
「僕はね」って何さ。
お前は過剰シスコンだろが(キャラ崩壊
>てぃっきぃ
コムイには近寄らない方が身のためさ。(待
死んでも知らないさー☆(ちょ
>ユウ
リナリーだからか(笑
オレだったらどうなんさ?(蹴
お、ユウにしちゃいい事言うさ!(待

.. 2007年04月01日 20:30   No.8014
++ ロード (見習いエクソシスト)…10回       
テッキィーv
何してるのぉ?
ハートちャンに手だしてるのぉ?
結構ハートちゃンてかわいいよねぇv

.. 2007年04月01日 20:47   No.8015
++ ティキ・ミック (エクソシスト気味)…8回       
>ロード
いや、あの子に手ぇ出したら殺されるってことを
学んだからな・・・!;;
ってかあの子あれ・・時計女の時に会ったっつーエクソシストだよな?

.. 2007年04月01日 21:37   No.8016
++ ロード (見習いエクソシスト)…13回       
あーコムイって人でしょぉ?
ウんー
時計のときあったよぉv
アレン好きーv

.. 2007年04月01日 22:21   No.8017
++ コムイ (見習いエクソシスト)…12回       
そうだよ!ノアのお二人さん
リナリーには手出しちゃだめだよ
アレンくんや神田やラビにやられちゃうよ
僕はエクソシストじゃないからね〜

.. 2007年04月02日 10:46   No.8018
++ リナリー (一般人間)…3回       
もう!お兄ちゃんいい加減にしてよっ
みんな引いてるよ?

.. 2007年04月02日 12:09   No.8019
++ コムイ (見習いエクソシスト)…16回       
えっ?!リナリーまでそんなこと・・・
お兄ちゃん悲しいよぉ
お兄ちゃんを見捨てないで

.. 2007年04月02日 14:41   No.8020
++ ティキ・ミック (見習いエクソシスト)…14回       
( ´,_ゝ`)プッ(死
.. 2007年04月02日 17:10   No.8021
++ リナリー (見習いエクソシスト)…11回       
“見捨てないで”って…そんなことするわけないでしょ!
お兄ちゃんなんだから。

.. 2007年04月04日 10:55   No.8022


▼返信フォームです▼
Name
Mail
Url    
Message
( タグの使用不可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用