返信


■--誕生日♪
++ 鈴 (見習いエクソシスト)…13回          

今日は彼の誕生日★

だーれっかな、だーれっかな!
答えは!!!

アレイスター・クロウリー三世!!!
おめでたいの〜!!(うざい

21日は彼ら誕生日だしっ☆
「彼ら」を誰か分かる人〜!!??
.. 2009年12月01日 18:02   No.240001

++ かのん (見習いエクソシスト)…17回       
はいっ
ジャスデビだよね!!!!
デビット大好き〜〜〜〜!!!
お誕生日絵とか描きたいな〜
こんどブログに絵版作る予定だからそのとき合作でお誕生日絵描かない?

ほんとにおめでたいの〜!!

フォーのかけらが一つもない。。

.. 2009年12月01日 19:04   No.240002
++ かのん (見習いエクソシスト)…18回       
はいっ
ジャスデビだよね!!!!
デビット大好き〜〜〜〜!!!
お誕生日絵とか描きたいな〜
こんどブログに絵版作る予定だからそのとき合作でお誕生日絵描かない?

ほんとにおめでたいの〜!!

フォーのかけらが一つもない。。

.. 2009年12月01日 19:05   No.240003
++ かのん (見習いエクソシスト)…19回       
ごめん!2回やっちゃった・・。
無視してね><

.. 2009年12月01日 19:06   No.240004
++ 鈴 (見習いエクソシスト)…15回       
お誕生日絵!?
描くっ!描かせていただきますよぉ〜♪

どんな感じにしようかな〜!!
描くころにはジャスデビの誕生日だと思う…。

.. 2009年12月03日 19:32   No.240005
++ かのん (新入りエクソシスト)…23回       
えっとねー。私のブログのりんくってところの一番うえのお絵かき掲示板をクリックすると、いけるんだけど・・。
鈴のほうがジャスデビ上手いから、線は鈴で私は色塗りなんてどう?

らく魔女同盟のURLからいって確かめてみてね!(絵版の存在を)

.. 2009年12月05日 20:45   No.240006


▼返信フォームです▼
Name
Mail
Url    
Message
( タグの使用不可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用