返信


■--やばい!
++ 鈴 (一般人間)…3回          

きゃ〜学級閉鎖です!!うちのクラス13人も
休み!!1人でお留守番怖い〜ちなみにお昼は
近くのラーメン屋です。
.. 2009年11月10日 09:04   No.234001

++ かのん (エクソシスト気味)…8回       
ぜぇはぁ。。
鈴。。インフルエンザA型でした。。39度あった。

今はね、熱下がったし、ダイジョブだけどね。ったく、隣と前があんなだから、あたしまでもが。。

まぁ今は大事です^^

.. 2009年11月12日 10:22   No.234002
++ 鈴 (一般人間)…4回       
へ〜!!インフルだったんだ〜!
でもウチの班誰も休まない!!
バカは風邪ひかないもんね!
(特にあたしの隣の席の人!!!!)
あとね〜我が弟が新型というコトが明らかに!!
(笑)ワガママばっかで大変です。

.. 2009年11月12日 14:20   No.234003
++ かのん (エクソシスト気味)…9回       
えっ。。お宅の子新型だったん!?
なんかかつあげまでされそうだったのに、急にかわいそうに思えてきた。
隣の人。強調するね〜。でも待ち針持ってたあんたも怖い。
まぁかからないようにお大事に!

あ、あとさ、らく魔女同盟来た?
なんかレイアのアイコン使ってる子がいるって思ったら、名前鈴だった!

.. 2009年11月13日 12:10   No.234004
++ 鈴 (エクソシスト気味)…5回       
らく魔女同盟でレイアのアイコン使ってんの?
そいつあたしだよ〜。たまにイラスト掲示板
に絵、描いてるからのぞきなよ!!

弟がまたやっかいでさ〜「フライドチキン早く
買ってこいよ〜!」とおもちゃの銃つきつけて
きてさ〜!!頭くるよ(怒)
スキンになってしまう〜〜!!

.. 2009年11月13日 16:44   No.234005
++ かのん (見習いエクソシスト)…10回       
スキン。おもしろ!!
さっすが弟!なんか、弟って呼ぶの疲れた。

フライドチキンあたしも食べたい〜〜

あっやっぱし〜!鈴来てたんだ。
まぁ先輩方に敬語だけは忘れないように〜(おせっかい。

.. 2009年11月14日 12:35   No.234006
++ 鈴 (エクソシスト気味)…6回       
うん。て言うかあたしらだけでしゃべってない?
神田とか、ラビとかいっぱい来てほしいよ〜!

あ〜あとさ〜同盟によく「ユウ様」って
でてくんじゃん。ユウ様ってだれ?

.. 2009年11月14日 17:56   No.234007
++ かのん (見習いエクソシスト)…11回       
あのね、ゆう様はね、あの同盟を作った女神のような人なんだよ!まちがってもタメでしゃべらんように気付けろや〜。
そうだね、神田とかラビとかアレンとかとも話したいわ。。
誰か来て〜〜っっ

.. 2009年11月18日 19:15   No.234008
++ 鈴 (エクソシスト気味)…7回       
かの〜あんさ〜同盟に「みー」って名前で
チトセ×サスケみたいなアイコン使ってるの
みーちゃんと思わない?みーちゃんだったら
すごいよ!初投稿でタメ!なんかすごー!

.. 2009年11月21日 19:38   No.234009
++ かのん (見習いエクソシスト)…12回       
タメは使うなって言っといて(自分でイエ!
みーちゃん暴走しすぎでしょ。まぁ、、うん、、
トラの話してたからみーちゃんだよね。。

.. 2009年11月22日 10:42   No.234010


▼返信フォームです▼
Name
Mail
Url    
Message
( タグの使用不可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用