返信


■--この頃よくぼーっとするんですよ・・・
++ フォー(慎) (見習いエクソシスト)…15回          

・・・ウォーカーってどんなコがタイプなんらろ・・・
どんな物あげたら喜ぶらろぉらぁ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!!
ア・アタシぼーっとしてて可笑しなこと言っちまった!
わわわわわわ・・・バカバクに聞かれたらえらいこっちゃ!(大阪弁?
ど・ど・どど〜しよ!
ここはまず、リナリーに相談・・・ってアイツも結構黒いんだった!
ど・ど・ど・どうすれば!?
そ・そうだ! アイツがいた!
ちょ・リーバー助けて。
☆ ☆ ☆
タイトル通りなんですよぉ・・・
ぼーっとしてて、チャットでも「おーい!」とか言われっぱなしで^^;
なのでフォーもそんな感じにしてやりました(笑
リーバーさーん助けてやってくださいww
.. 2007年04月05日 19:18   No.20001

++ ラビ (普通のエクソシスト)…31回       
ふぉーおーーーー??←
何考えてるんさ〜♪
やっぱりアレンの事好きなんさね!(にやり
バクちゃんに聞かれる前にオレが聞いちゃったさ〜☆
よっし、アレンに言ってこようっと←
・・・・っと・・・
でもアレンはオレのものさ!フォーには悪いけど
渡すわけにはいかないさ!(待て待て待て
+++++++++++++++++
それ、私もよくありますよ〜(笑
あ、今度みんなで絵チャとかしたいですね!

.. 2007年04月05日 21:12   No.20002
++ ラビ (普通のエクソシスト)…32回       
なっ・・・・!!
そーさどうせBLさホモさ!!
BL萌の何が悪いさ!!(死んで来い

うわっ うわうわうわ!!
やめーーーーーーーーい!!!
根拠のない嘘はやめい!!;;
大体オレは女の子に興味はな(死ね
コムリン作成の手伝いするほど暇じゃねぇさ!
ティッキーは本当にオッサンさ!
いやでも言ってない!断じてオレは言ってねぇ!;;
そんでもってユウも本当にパッツンさ!(死ねよ

うわうわうわうわうわぁぁぁぁ!!
やめるさやめるさ!!;;
わかった!アレンはフォーにあげるから!!
いいさ!オレにはユウが居るさ!(待
++++++++++++++++++++
やー 一気に凄いことになりましたね〜
ツンデレっ子の次はだだっ子ですか(笑

じ 地獄の鬼ごっこ・・・・!?
もうそれ「ごっこ」じゃなくて数人
鬼が混ざってる!?;;

でもみんな新学期入って忙しくなる・・・かなぁ・・・←

腐女子用語どんとこいです!
管理人自体が重症な腐女子ですんで!(待

.. 2007年04月06日 09:25   No.20004
++ フォー(慎) (見習いエクソシスト)…16回       
・・・このBLバカクソ片目男がっ(小声
アタシに勝てるわきゃねぇんだよ!
『大体オレは女の子に興味はな(死ね』
・・・これはリナリーを侮辱することに値するな
どっちに転んでも・・・コムイにやられるな
まぁ、せいぜい頑張れ!
☆ ☆ ☆
あははははww
そうですねぇ・・・
私も新学期入ると週に2回ほどしか書き込みできないとおもいます^^;

.. 2007年04月06日 10:50   No.20005
++ バグ (見習いエクソシスト)…11回       
二人とも喧嘩はやめろっつの

全く子供だな・・・。
ふーん
ラビはゲ○なのかー

ホ○なのかー(にやり

というか
リナリーさんを悪く言うなよ!!!

##############
僕もそうなりそうですー><
でも

できる限り書き込むんで!

.. 2007年04月06日 15:14   No.20006
++ ラビ (普通のエクソシスト)…33回       
>フォー
う・・・・っ
うるせぇーーーー!!!;;
てかそこまで言うんさ!?
このチビが(ボソ
・・・・・・・・・くっ・・・・・・
別に侮辱したつもりはないさ!←
オレはコムイにはやられねぇさ。
返り討ちにしてやr(死んで来い

>バクちゃん
な・・・・・・・・っ!!
や、オレは違うさ!!(嘘だろ
ただ水野が好きなだけさ!
オ レ は 違うさ!!;;(蹴
別にリナリーのことを悪く言った訳じゃないさ!
アジア支部長なのに基本の読解力が
欠けてるたぁどういうことさ・・・?(オイ

+++++++++++++++++++
あぁ何かラビがいじめられっ子になりましたね(笑
新学期・・・そうですねぇ・・・
覗きには来れてもレスは中途半端に
残してしまいそうです;;

.. 2007年04月06日 16:01   No.20007
++ リーバー (エクソシスト気味)…8回       
いや。俺に頼みごとなんてめったに無いことだぞ。恋か。恋なのか(おい

####
フォー>ぼーっとですかぁ。たいへんですねぇ。
私も時々あるんですよぉー。

ラビ>ほんと、なんか、ちょっといじめられっこになっちゃってますね^^;
がんばってください^^(おい




.. 2007年04月06日 18:05   No.20009
++ バグ (見習いエクソシスト)…13回       
フォー>
ほぉう。
お前はそんな口を俺様にきけるのか?
聞けるんだな!??

よぅし、旧箱舟の中にいる
ウォーカーに
連絡しなければなぁ?(にやり

ラビ>
俺様が基本読解力にかけているだと?

よし 見ていろ・・・
ぴぽぺっ
あーコムイか。 ラビがさっき
リナリーさんに手を出したぞー。
ガチャンw
くくく・・・俺様をコケにした罰だ・・・

.. 2007年04月06日 18:50   No.20010
++ ラビ (普通のエクソシスト)…34回       
>フォー
いや、何も言ってないさ!
チビなんて言ってないさ!?断っじて!(待
斬られんのはマジで御免さ!
だったらこっちだって叩き潰(死
うわわ!だだっこフォーたんはもう嫌さ!
わかったオレが悪かったさ!!謝るから
やめるさーーーーーーっ!!

>バク
いや、だからそんな事言ってないさ!;;

コムイは外出中って聞いたさ?←

+++++++++++++++++++
皆さんレス遅くなっても大丈夫ですからね〜
新学期生活、お互い頑張りませう!

>リーバーさん
ホントに死にそうですよ←
ラビのチャラけた態度が命取りですね(苦笑

.. 2007年04月07日 20:35   No.20012
++ ロード (普通のエクソシスト)…33回       
フォーちャン>
お久ぁv
何〜(今頃出てきたやつ←
############
ラビぃーvv
BL愛vvv(変態。
ごめんなすこ。
つい変態の血が・・・・・・
ラビアレ好き(アソ。

ラビ>
お久しぶりぃ〜
眼帯君やるねぇv
でもアレンは僕のー
ラビにあげるならぁフォーちャンに
あげた方がいいかも
#############
絵チャ好き(ぇぁ。
多分僕はいつでも参加できますよv
あっでも少しの時間しかいられないかも
しれんよ・・・・・
えあでも僕すごく絵が下手ですから!
しかも一番Dグレのキャラは描きにくいです・・・・
Dグレ好きだけどぉ
時間と場所を教えてくれたら『リ汰』の名で
参上しますので☆

.. 2007年04月08日 16:48   No.20014
++ ラビ (普通のエクソシスト)…37回       
>フォー
も もうわかったさ・・・
今一番恐ろしいモンはだだっこフォーたんさ;;
もう改良するなーーーーーー!!;;

>ロード
お!お久〜♪
ってロードもアレン狙いさ!?;;
アレン人気高いさ〜・・・
いいさ、オレはユウ一筋さ!(黙れ
+++++++++++++++++++++
いつにしましょうかね〜・・・・
来週の土曜とか・・・?

絵が下手なのは私もです!
少なくとも私よりは上手な筈ですよーv

.. 2007年04月08日 17:06   No.20015
++ ティキ・ミック (普通のエクソシスト)…32回       
>ラビ
パッツン少年かー。
確かにキレーな顔してるよね♪
喰っちゃいたい☆(問題発言

.. 2007年04月08日 17:23   No.20016


▼返信フォームです▼
Name
Mail
Url    
Message
( タグの使用不可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用