返信


■--(無題)
++ リナリー (エクソシスト気味)…8回          

あのー…すいませんこれって各キャラ一人ずつですよね?
…リナリーは私(ひな)がはじめにやってたはずなんですが…。
.. 2007年04月03日 08:30   No.15001

++ ティキ・ミック (見習いエクソシスト)…15回       
ん?どういう事だい?
つまり・・・
リナリーちゃんの偽者が出てるってことか?

.. 2007年04月03日 09:47   No.15002
++ 藍 (一般人間)…1回       
ごめんなさい><

わたしですorz
一キャラ一人って知らなくって・・・・
ゴメンナサイ><

もしよければほかのキャラってできるんですか?

ひなさん
本当にごめんなさい!!

.. 2007年04月03日 10:46   No.15003
++ ティキ・ミック (見習いエクソシスト)…16回       
リーバーさんが余ってますよ^^
(なりきり放棄

.. 2007年04月03日 11:21   No.15004
++ リナリー (エクソシスト気味)…9回       
藍さん別にいいですよ★
謝ってもらうほどの事でもないですしね!

.. 2007年04月03日 12:41   No.15005
++ ラビ (新入りエクソシスト)…24回       
(なりきり放置しますー)
ええ、一応一キャラ一人となっております^^
余っているのはリーバーさん・・・ですかね?
そのうちアイコン追加しますので、
やりたいものがあれば宜しくお願いします^^

.. 2007年04月03日 16:26   No.15006
++ リーバー (一般人間)…1回       
あーあ。今日も徹夜しちゃったよ。
室長どこだぁ?

####
ありがとうございます。
ということでリーバーさんやらせてもらう、
藍です。いろいろごめんなさい><
これからもよろしくおねがいしますねぇ。

.. 2007年04月03日 19:55   No.15007
++ フォー(慎) (見習いエクソシスト)…12回       
リーバーか・・・
お前の苦難はよくウォーカーから聞いてるよ
よかったらコムイ調教計画に手伝ってくれねぇか?
☆ ☆ ☆
えーとフォーをやらせていただいてる慎です
よろしく!

.. 2007年04月03日 21:29   No.15008
++ ロード (新入りエクソシスト)…21回       
>リーバーさん・・・
黒の教団の人??
初めましてぇ
ノアの一人のロードだよぉ

####
初めまして!
ロード役をやってます
リ汰です

.. 2007年04月03日 21:57   No.15009
++ ティキ・ミック (新入りエクソシスト)…24回       
ん?アンタも教団の人?
・・・クマできてる。大丈夫?;
***
どもー^^ティキぽn(死)やらせてもらってる
にゃんですwよろしくおねがいしますw

.. 2007年04月03日 22:18   No.15010
++ リナリー (見習いエクソシスト)…14回       
リーバーさんお疲れですね。
コーヒーいれましょうか?
  *  *  *
ひなです。
よろしくおねがいします!!

.. 2007年04月04日 11:08   No.15011
++ ラビ (新入りエクソシスト)…26回       
>リーバーさん
Σ徹夜・・・・;;
いつもお疲れさんさぁ〜
コムイはリナリーが蹴り殺してくれるさ☆(待
++++++++++
どうもですー 阿呆管理人、水野です☆
リーバーさんよろしくです〜

.. 2007年04月04日 14:15   No.15012
++ リーバー (エクソシスト気味)…6回       
はい。みなさんよろしくおねがいします。
改めまして、しょうかいです。
リーバーsやらせてもらう、藍です。
みなさんよろしくです。(どれだけ紹介しとるんだ。

.. 2007年04月05日 11:16   No.15013
++ 神田 (見習いエクソシスト)…12回       
リーバーか。やっと姿現しやがったな。
おせぇんたよ。
*****
神田ユウ役やりますゆういですv
初めまして!呼びタメOKなので気軽に話しましょう!!

.. 2007年04月06日 15:16   No.15014


▼返信フォームです▼
Name
Mail
Url    
Message
( タグの使用不可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用