返信


■--(無題)
++ リナリー (エクソシスト気味)…7回          

きゃー。コムリン来たぁー。
麻酔やられるのはかんべんー><
####
やばいです。
ひじょーにやばいです。
まだ、学校行く準備できてないですぅ><
お母さんいないからってゆっくりしすぎたぁー><
皆さんもう用意できてますかぁ><
私、呼びタメでぜんぜんおkですので
お話いっぱいしてくださいな。
.. 2007年04月02日 16:54   No.13001

++ ラビ (新入りエクソシスト)…20回       
アレンに話聞いたんだけど、ひでぇ目に
あったらしいさ。
リナリー、ユウと手ェ組んで一回コムイ
殺してみるさ(待
+++++++++++
じゃあタメでいくですよー←
ありゃりゃ;;
大変だね・・・
私は準備も何も片付けすらやってない^^(蹴
五日に準備登校あるし九日から新学期だというのに
何してんだろうね私^^(殴

.. 2007年04月02日 18:07   No.13002
++ フォー (慎) (一般人間)…4回       
ほうほう・・・コムリンか・・・
いい退屈しのぎになるぜ
リナリー安心しろコムリンとやらをぶっこわしてやる!!
あ・希望ならコムイもついでにヤっとこうか?
*  *  *
新学期ですか・・・
私は前の学年のままですよ
もう来週だってのに・・・
のんびりして困るのは自分ですので明日やろっかなぁ・・・

.. 2007年04月02日 19:06   No.13003
++ ラビ (新入りエクソシスト)…21回       
>フォー
退屈凌ぎ・・・
あ、お願いするさー。ついでにコムイも!(蹴
++++++++++++++
そうなんですか 私も来週ですよー><;
早いモンですよね、春休みって(笑

.. 2007年04月02日 22:01   No.13004
++ フォー(慎) (エクソシスト気味)…6回       
おっけ任せとけ♪
でもコムイは流石に殺しちゃだめだから調教しなおすぐらいにするか♪
コムイーどこだー?♪
*  *  *
私は春休みの3日前から40度の熱がでて・・・
しらんあいだに春休みになってて、しらんあいだにもう終わっちゃう;;

.. 2007年04月02日 22:07   No.13005
++ ラビ (新入りエクソシスト)…22回       
何か楽しそうさ!?;;
コムイ殺したら次期室長はバクちゃんさ〜??
++++++++++++
わお!40度!!;;
大丈夫!?;;
熱出して知らん間に春休み終わるって・・・
あぅ・・・ 大変だよそれ(黙

.. 2007年04月02日 22:23   No.13006
++ フォー(慎) (エクソシスト気味)…7回       
いや、それだけは無いと思うぞ・・・
あんなバカバクには室長は務まらねぇよ
コムイにいじめられっぱなしだし・・・
んにしてもコムイいねーなぁ・・・
身の危険を感じて逃げたか??
*  *  *
今はネットできるくらいピンピンですから・・・
春でよかったです;;
夏だったら宿題が;;

.. 2007年04月03日 08:27   No.13007
++ バグ (一般人間)…4回       
殺してやる・・・・
この前の
真実茶(ノベル)よりも もっと強力にして
次こそ本音を聞いてやるぞ!!!
室長は俺様だ!!!
誰になんと言われようともな!!
########
ご愁傷様です(黙

春ですから 気が緩むんでしょうね・・・
ゆっくり休んでください><

.. 2007年04月03日 10:50   No.13008
++ ティキ・ミック (見習いエクソシスト)…19回       
なんか殺気がスゲェなw;
ご愁傷様←
***
インフルじゃなくて良かったですね^^;

.. 2007年04月03日 11:25   No.13009
++ フォー (慎) (エクソシスト気味)…6回       
そうやっていつも最後にやられるのはお前だろ?
ったく・・・こりねぇなぁバカバク。
だいたいお前とリナリーの恋が実るわけねぇんだよ!!
考えてみろ、リナリーがお前みたいなバカを好きになるとおもうか?
なったとしてもそれは友情だな・・・
*  *  *
インフルじゃなかったんですけど夜中に41とか42とかでてつらかったです;;
皆さん手洗いうがいはちゃんとやっといたほうがいいいですよ^^;;

.. 2007年04月03日 12:10   No.13010
++ バグ (エクソシスト気味)…6回       
しるか!!!
俺様の勝手だろうが!!!!

########
いんフルでなくてよかったです><
でも40以上は辛いでしょうね。。。
治ってよかった!(治った・・んだよね?

.. 2007年04月03日 14:44   No.13011
++ コムイ (見習いエクソシスト)…19回       
なんか僕スッゴイ悪口言われてるよ・・・
悲しいな
僕を憎まず・・・違う人を憎むだよ♪
そうだよ・・・!!AKUMAをね・・・

.. 2007年04月03日 15:56   No.13012
++ フォー(慎) (エクソシスト気味)…8回       
おっコムイ発見♪
早速いくぜ!
死にたくなかったら変なメカを一生造らねぇって誓うんだな・・・
あ? いやだあ?
これはエクソシスト皆の願いだ!
悪く思うなよ・・・
いっぺん死んでこいこの野郎ーー!!
*  *  *
はい、治りました^^;
ってか治ってないとここに書き込みできてませんよ;;
心配してくださってありがとうございます^^

.. 2007年04月03日 16:43   No.13013
++ ロード (見習いエクソシスト)…19回       
>リナリー
そりゃぁ大変だねぇ。
######
僕はその日になったら用意す
るンだぁ(いつものことです・・・・

>フォーちャン
熱大丈夫かぁー!!
夜中にすごいね・・・
僕そんなに熱でたことないよ


.. 2007年04月03日 21:53   No.13014
++ 神田 (エクソシスト気味)…9回       
あぁ、コムイがなんか作ったらしいな。
モヤシとリーバー達が言ってたな・・・。
次は完全に俺がぶっ壊す。
******
私はもう準備万全ですよ!
9日に中学に入学して新生活スタートです☆

.. 2007年04月04日 18:47   No.13015


▼返信フォームです▼
Name
Mail
Url    
Message
( タグの使用不可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用