返信


■--新学期かぁ←
++ ラビ (見習いエクソシスト)…18回          

そろそろ春休みも終わりさぁ〜。
んでもって新学期始まっちまうさ!;;
そーいや此処に居るみんなは何年生になるんさ?
オレは小6になるさ〜
>バクちゃん
だってコムイが言ってたさ!
でもまぁいいさぁ 似合ってるさ、ププ(死
>コムイ
それはお前が言えることじゃねぇさ・・・(蹴
ちょちょちょちょっと待て待て!!
此処で変なことするなって言ったはずさ!;;
>てぃっきー
花見かぁ・・・ オレはまだ行ってないさぁ。
っていうかオレんとこは花見に行く習慣ねぇからなぁ←
>フォー
お、確かアジア支部の門番だったさ?
女の子とはびっくりさぁ〜(黙れ
これから宜しくさ!
++++++++++++++++
此処に書き込む時、アミチャの方への書き込みは
なくていいですからね〜
それから私は呼びタメOkですので気軽にどうぞー
.. 2007年04月02日 15:28   No.12001

++ フォー(慎) (一般人間)…3回       
おっお前は初めて会うなぁ!
女の子!?
そんなカワイイもんじゃねぇよ・・・
一回アレンの首を斬りかけたしな
お前もあんま調子のってと・・・
ぶった斬るぞ!?
*  *  *
なんか最後の発言神田とかぶる・・・
あと今おもったんですがフォーって自分のこと
なんてよんでましたっけ??(ど忘れ
アタシ?・・・っぽくないし・・・
わたし? はたまたおれ?
なんだったけ・・・?

.. 2007年04月02日 16:16   No.12002
++ リナリー (エクソシスト気味)…6回       
フォーさんはしらないとおもうけど、
ラビ、またコムイ兄さんがコムリン
つくってるって。いいかげんあきらめてほしいなぁ。
####
はじめましてwwアミチャからきた藍で3す。
リナリーやらせていただきます。
ラビ>私は次小学5年生です^^
フォー>漫画よんでみたら7巻に
『あたしはつよいぜ。ウォーカー』
ってかいたったんで、
あたしですよ^^
アミチャにもいるんであったらこえかけてくださいね^^

.. 2007年04月02日 16:46   No.12003
++ ティキ・ミック (見習いエクソシスト)…13回       
>ラビ
俺は新中1だよ♪
>守り神さん
俺は斬られるのは御免だねw
ラビはどうだか知らないけどさ←
ってか斬られてもすり抜けるし?w
>リナリーちゃん
コムリン?何それ食べもn(ry

.. 2007年04月02日 17:08   No.12004
++ コムイ (見習いエクソシスト)…17回       
僕はティキぽんと同い年だね
僕も新中1だもん
コムリンは色々な人に壊されてきたからね
まだコムリンは作るよ

.. 2007年04月02日 17:31   No.12005
++ ラビ (見習いエクソシスト)…19回       
>フォー
そうさねぇ。
強気な女の子は好きさ♪(消えろ変態
うわー、斬られんのは嫌さ!;;
++++++++++++++
フォーは「あたし」じゃなかったっけ・・・?←

>リナ嬢
ホントさぁ。シスコンも大概にしろってんさ(待
また蹴り殺されたいかねぇ?←
++++++++++++++
お、年下だ?
私より年下の子っていたんですね・・・(蹴

>ティッキー
じゃあ一個上さ?
中学上がると学校生活けっこう変わると思うさ〜。(何

>コムイ
お、コムイも一個上さ。

待て。待て待て待て!
コムリンはもうやめるさ!!;;
リナリーに蹴り殺されるかユウに斬られるか
どっちかの地獄が待ってるさ!コムイに!←

.. 2007年04月02日 18:03   No.12006
++ バグ (一般人間)…2回       
ラビ>
コムイとティッキーと
同い年だな。
俺様も新中一だから。

コムイ>
そんなことばかりしてるから
科学班に嫌われているんだぞ!
俺様が室長代わってやる!!

全くリナリーさんが
かわいそうだっての  おっと・・・
####
フォーは俺だったと
おもうけどなー

.. 2007年04月02日 18:32   No.12007
++ フォー (慎) (一般人間)…3回       
ティキってお前ノアじゃねえか!?
初めてみたぜ・・・

なぁリナリー、コムイとバクだったらどっちがすきだ?
*  *  *
私も小5でこんどの春から6年になりますww
フォーはあたしなんだろうか?
俺なんだろうか?

.. 2007年04月02日 19:03   No.12008
++ ティキ・ミック (新入りエクソシスト)…23回       
>フォー
ん?ノアは初めてかい?♪
どっちが好き・・・って
いやそんなストレートに聞いちゃだめでしょw
(完全にヒトゴト

.. 2007年04月03日 18:18   No.12009
++ ロード (見習いエクソシスト)…18回       
>フォーちャン
怖いねぇ・・・・
###
フォーちャン年下ッ!!!
フォー役ッてかっこいいね☆

>ラビ
春休みもウ終わるねぇ〜
宿題とかあったぁ〜??
###
何ッ!?
ラビも年下かィ!?
6日に入学式だよ・・・・
めんどくさいですね
中学生になると生活がかわるよ・・・
忙しくてさぁ
前なんてすごく忙しくてパソコンなんて
とても開けなかったよ・・・orz
部活があるからとても大変ですね・・・

>リナリーちャン
やっぱぁ〜いつみてもかわいいねぇv
アレンの方が好きだけどね・・・
###
えッ!!
リナリーも年下なん!!
誰か僕と同い年か年上の人いないかなぁ・・・

>コムイさん
コムイさんも新中1かぁ・・・

>バクちャン
バクちャンも新中1ですか!!
新中1の人は何部に入るか決めてる??

###############
僕は次中2だよ・・・・
中2は就職体験が楽しみなんだよねv

.. 2007年04月03日 21:48   No.12010
++ 神田 (エクソシスト気味)…8回       
ん、休みも終わりでまた任務開始か・・・。
俺は今年で中1だ。
ラビは俺より年下なんだな。

.. 2007年04月04日 18:07   No.12011
++ ロード (新入りエクソシスト)…27回       
>神田くん
君も新中1なのぉ?
まじでぇー

.. 2007年04月04日 22:11   No.12012


▼返信フォームです▼
Name
Mail
Url    
Message
( タグの使用不可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用