返信


■--春休暇
++ フォー (慎) (一般人間)…1回          

よぉー
春の休暇ももうすぐ終わりだなぁ・・・
なんにもせずのんびりしてたから
なんか短く感じるぜ
(仕事めんどくせーなぁ)
*  *  *
すみませんアミチャに連絡するの忘れてました;;
あとで連絡します;;
Dグレ新巻買いました♪
.. 2007年04月02日 12:34   No.11001

++ フォー (慎) (一般人間)…2回       
初のくせにご挨拶がぬけていました;;
慎というものです
アミチャにもいます
フォーやらせていただいて宜しいでしょうか??

.. 2007年04月02日 12:41   No.11002
++ リナリー (エクソシスト気味)…5回       
フォーさんこんにちは!
春休みももう数日ですね。
私は強制勉強させられてますよ。
  *  *  *
はじめまして!リナリー役やらせて頂いてますひなです!
アミチャにも居るんですね!私もアミチャに居るので見つけたら相手してやって下さい。
フォーはまだ居ないのでやってもいいと思いますよー?
まぁ私が創設者じゃないので何ともいえませんが;;

.. 2007年04月02日 13:14   No.11003
++ バグ (一般人間)…1回       
フォーか。
怪我はよくなったのか?
仕事もせっせとやれよ!!
俺様を守れy(死
#####
はじめましてーw
バグやらせてもらってる
空海です。
僕もアミチャにいますからねーw
見かけたら声かけてくださいw
フォーが一番対応しやすいでs(黙

.. 2007年04月02日 14:39   No.11004
++ フォー(慎) (一般人間)…1回       
おっ!! リナリーか
リナリーって確かバクが好きなや・・・っと
これは内緒だったな(笑
バクか・・・怪我はもうだいじょ・・・うぶじゃない!!(仕事さぼってやる・・・)
はぁ!?
お前男だろ!?
自分は自分で守れよな!!
*  *  *
みなさんアミチャに結構いるんですねww
タメ&呼び捨てOKですww
リナリー&バクは対応しやすいですね・・・
特にバクはいじめやすい・・・(笑

.. 2007年04月02日 16:07   No.11005
++ ティキ・ミック (見習いエクソシスト)…12回       
おっ強そうなのが来たなw
今度お手合わせ頼むよw
***
どもwティキ役のにゃんですよ♪
よろしくネw(敬語使え敬語
あたしもアミチャやってますw一応w(

.. 2007年04月02日 17:04   No.11006
++ ロード (見習いエクソシスト)…17回       
強そうなのがきたねティッキーv
ティッキー頑張れぇv
#####
初めまして!
ロード役のリ汰ですvv
僕もアミチャでいますよ!
リ汰という名で・・・・
宜しくお願いしますv

.. 2007年04月03日 21:33   No.11007
++ 神田 (エクソシスト気味)…7回       
ん、たしかバクと一緒のとこにいる奴だったな。
神田だよろしくな。
*************
初めまして!
神田役をやりますゆういです^^;
宜しくお願いしますv
アミチャは私も報告してないので報告無しで良いと思います^^

.. 2007年04月04日 18:04   No.11008
++ 神田 (見習いエクソシスト)…10回       
フォー>
なっっっ!!
な、何言ってんだよお前は!!
六弦の餌食になりてぇのか!
* * *
実際私はラビュー好きなんですがvv
本当はどうなんでしょうかねぇ?(笑

.. 2007年04月06日 15:12   No.11010


▼返信フォームです▼
Name
Mail
Url    
Message
( タグの使用不可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用