返信


■--はじめまして。
++ にょぶ (赤ちゃん)…1回          

最近JAZZ買ったんですが12V化を調べていてここにたどり着きました。
俺のJAZZはまだまだドノーマル状態ですけど(汗)
何と言うか、めっちゃ勉強になりました(←先に色々読ませて頂きましたm(__)m)
閉鎖なんてしないで下さいよ〜(T_T)
ってかぶっちゃけお友達になりたいです。
そんでJAZZの事たくさん語り合いましょうよ!
お友達、超切望です。
俺の解らない事とか教えて下さい。
アゲハちゃん見たいし・・・マジで!!
よろしくお願いします。
(ちなみに1981年9月生まれですw←俺が1つ年上だったかな?)
よろしくお願いしますm(__)m
.. 2009年04月04日 22:23   No.84001



▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用