返信


■--お勧め名所・食べ物
++ 蝶 (小学生)…19回          

8月から旅人になる蝶です。こんばんわ。
出来ればいろんな観光名所や、美味しい食べ物を堪能したい!!

そこで、美味しい情報募集します。
地元のあこそこ、以前立ち寄ったどこそこ、
あこはナニが有名だよとか、そこはナニが美味しいんだよとか。
あの景色は今でも忘れられないよぉぉ(TAT)カンドー とかとか。

情報提供していただけると有難いです。
宜しくお願いします。(ペコリ
.. 2007年07月09日 00:18   No.8001

++ えぴ (チビッコ)…6回       
もちっと、詳しく何県行きますよ〜位の
情報が有ると、突っ込みがいも
有ると思うんだけど・・・

他の人はどうなんだろう??

.. 2007年07月09日 19:53   No.8002
++ 蝶 (中学生)…20回       
ああ、そう?汗
一応予定としては、新潟から日本海側を南下?で、
帰りは太平洋側から北上?して行くんだけど、
今予定している所は、
能登半島、鳥取、広島、山口、九州、四国、
(山口から九州、大分の臼杵からフェリーにて四国入り)
京都、和歌山、三重、愛知、静岡かな?

そんな感じのルートで行く予定です。
お勧めで心惹かれたら追加で行くんで、
どこそこ行くってのは要らないかな?と思ったのだ。

まま、そんな感じです。
情報お待ちしております。(ペコリ

.. 2007年07月09日 21:27   No.8003
++ ヤマさん (赤ちゃん)…4回       
数年前、仕事で全国を車で移動しておりまして・・・
行ってないのは、九州(博多より南)、四国全域、
青森県、佐渡ヶ島、沖縄県(笑)、北海道(千歳以北)
ぐらいでしたねえ・・・・・
単独最長は、下関−名古屋を9時間だったかな?

鳥取はね、砂丘で夕焼けを見て、東にある湯村温泉に泊まると、
疲れも取れるし、最高に良い思い出になりますよ。
広島はやっぱ、お好み焼きビルと、市電だなあ(笑)
愛知はね・・・・・この頃、まともなとこが無いなあToT
アメ横の東にある「天むす」は、食べたかな?
小さいお店ですが、中には芸能人の色紙が一杯で、
運が良ければ、本人に巡り会えるかもしれませんよ。

.. 2007年07月10日 00:41   No.8004
++ えぴ (チビッコ)…7回       
>ヤマさん
初めまして、名古屋でジャズに乗ってるえぴです。
愛知はあんまし楽しいイメージ無いみたいですが、尾張、三河にこゆくて、痛くて、きつくて、
きもいジャズマグ乗りが沢山いますよ〜

まともなとこ無いなんて書かれると、寂しいんで
是非、ヤマさんも遊びにこられたらどうです?
面白いですよ〜

.. 2007年07月10日 07:40   No.8005
++ うしおう (赤ちゃん)…2回       
>>えぴお
呼んだか〜?
わしは8/17-20まで休みだぞ。
アフターもビフォアーもいけるかな?

アフターは疲れで行けないかも。

ロング走るなら橙ジャズだな。

.. 2007年07月10日 14:13   No.8006


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用