返信


■--(無題)
++ えぴ (赤ちゃん)…2回          

日記への反応、ある意味
むずいって・・・
もちっと、アゲハの写真とか
入ると盛り上がりそうだけど・・・・
後2時間後にはもう7月ぜよ!
ワシも明日、マナブ殿にパーツ溶接たのんだら
もうちょいなんだがね・・・お互いがんばろうね。
.. 2007年06月30日 22:18   No.6001

++ えぴ (赤ちゃん)…3回       
あれっ 行間空けたつもりなんだけど
詰まってるね・・・なんか怒ってるみたいに
みえるWWW
空いたかな〜?

.. 2007年06月30日 22:20   No.6002
++ えぴ (赤ちゃん)…4回       
ん、
詰まったまんまだよorz

.. 2007年06月30日 22:21   No.6003
++ 蝶 (小学生)…10回       
お〜久しぶりです〜
一番上に書いてあるでしょ〜!!タイトルの下に。
行間開けてもup時には使われないって。
ちょっと不便だよね(TAT)ガマンシテチョ

.. 2007年07月01日 09:39   No.6004
++ 蝶 (小学生)…11回       
画像かぁ・・・だって載せると・・・んん〜
じゃあとりあえず完成してるヤツは載せてみよかな?
つか、レポ上げればいい事なんだけどね 汗
でも今また更新できない状態だからなぁ(TAT)
あ〜もう7月だね@@@どうしよ。。。
結局完成しないんじゃないかと思い始めてきた orz
退職の事も不安になってきたし、
何か心に余裕がなくなってきつつある・・・(TAT)メショ
えぴサマの方が完成早そうだなぁ@@@

.. 2007年07月01日 09:45   No.6005
++ コンタ (赤ちゃん)…1回       
行間・・・

開けられないのか?

.. 2007年07月01日 10:50   No.6006
++ コンタ (赤ちゃん)…2回       
開くじゃんネw!



あと少しじゃないさ!
ふぁいと!!

.. 2007年07月01日 11:38   No.6007
++ 蝶 (小学生)…13回       
どうやって開けたの!?教えれっ!!w
これから支度して食料買って向かいます。
今日はアレ出来るかな?
とりあえずご飯時にいろいろ話したいです。
ご飯時くらいしか拘束出来ないからねっ!!w

.. 2007年07月01日 12:47   No.6008
++ えぴ (チビッコ)…5回       
>コンタさん
どうやったら開けれるんかね〜
ワシも教えてクレクレ
>蝶ちゃん
先日まで、四国に行ってたど〜
愛媛では、じゃこてんやみかんが旨いし
高知では、カツオに土佐清水のさばの刺身が
旨いよね〜、特に好きなんは、カツオのタタキ
(藁で焼いたもの)うまくて死にそう。
観光地はやっぱ桂浜とか、ベタだけど良いよ。
8月だとよさこいで混みそうだけどね〜
徳島は、ラーメンかね〜
香川は、家庭的で安くて夜ご飯も美味しい民宿知ってるよ〜
てな感じかね。
参考になれば幸いだね〜

.. 2007年07月02日 17:51   No.6009
++ 蝶 (小学生)…15回       
四国って結構デカイんだね〜どぅでしょうのイメージあるからw
こりゃ回るの大変だわ 汗
西に行けば行くほど土地勘全くなくて
何が有名なのかとか、何がどこにあるのかとか
全然わかんないから、こうやって情報くれると有り難いね☆
とりあえず四国は香川のうどんと、愛媛のみかん。
そして愛媛からフェリーで九州の臼杵の予定ww
やっぱどぅでしょうしてこなきゃね!!

.. 2007年07月03日 20:18   No.6010


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用