返信


■--Jazz復活
++ mendoh (チビッコ)…5回          

お久しぶりでございます、
年末にミッションがガタッてしまい
カムベアリング終わったエンジンに換装だけしておりました。^^;
最近カムを移植し、
エンジンコンディショナー使いまくって
バルブまわり綺麗綺麗にして、休み毎に乗っております。
この3週間ほどで県内だけですが500Kmほど走りました。
蝶さんも早く復活してくださいね^^;
.. 2008年05月04日 17:35   No.38001

++ 蝶 (大学生)…50回       
お久しぶりです。頑張ってますね〜
蝶は・・・まぁボチボチです。
復活してると言えばしてる様な気もしますし、してないと言えばしてないとも言える様な 汗w

この間プラッと乗ってみたんだけど、マフラー音が異常にうるさくて、気分良くなくてね・・・
西日本の旅で変形してしまった部分を改善しなくちゃです。
ガソリンも値上がりしましたし、車とはオサラバしたいですね。

.. 2008年05月08日 02:54   No.38002
++ mendoh (チビッコ)…6回       
1回の走行で100〜150Km走っていますが、短くて物足りないという感じですねぇ。
1度タンクが空になるまで走ってみたい^^;
エンジンも多少異音がありますが現状調子がよさげなのでそのままですw。会社の先輩に聞くと「調子が良いならそのままにしろ」と・・・
来月あたりから、普通2輪取りに行こうかと計画中です。
ではでは・・・。

.. 2008年05月17日 08:48   No.38003


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用