返信


■--JAZZ
++ ょち (赤ちゃん)…2回          

はじめまして、17歳の高校生です。
僕も愛車JAZZです。
今はカスタム途中でバラバラですが蝶さんのこのサイトをいつも楽しく拝見しています。
はい、それだけです。
失礼しました。
.. 2008年03月26日 00:41   No.37001

++ 蝶 (高校生)…48回       
はじめまして。
最近は全く更新してませんで、すみません。
カスタム中ですか〜楽しみですね。
蝶のアゲハもよろっと走り始めたいですね。
ちょこAと作業したりしてますんで、あともう少しですかね?
まぁまだAやらなきゃいけない事もありますが 汗
お互い頑張りましょうね

.. 2008年03月27日 06:34   No.37002
++ ょち (赤ちゃん)…3回       
お返事ありがとうございます。
1つ質問があるのですが、、、
蝶さんのアゲハのディープリアフェンダーはどこで購入されたものなんでしょうか?
探しているのですがなかなか見付かりません(>∩<。)

.. 2008年03月29日 19:11   No.37003
++ ょち (赤ちゃん)…4回       
連投失礼しますm(_ _)mペコリ
よく読んだら前オーナーのカスタムと書いてありましたね。
羨ましいです。

.. 2008年03月31日 13:04   No.37004
++ 蝶 (高校生)…49回       
多分よく雑誌に載ってるヤツだと思います。
デープフェンダーとかクラシックフェンダーとかそんなような名前で出てると思うけど。
写真も一緒に出てるはずだから似たような形のヤツを選べば一緒だと思います。
あのフェンダーは付けてる人多いから、実際自分で購入した人に聞けば正確だろうけど。
でもどこで買っても同じ品だと思うよ。多分ね。

.. 2008年04月04日 05:53   No.37005
++ ょち (チビッコ)…5回       
ありがとうございます。
カスタム終わったらまた来させて頂きます/////
それでゎお邪魔しました。
ヾ(^▽^)ノ バイバーイ゜★。.:*:・'゜☆。.:*:

.. 2008年04月08日 19:18   No.37006


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用