返信


■--こんばんわ
++ まーくん (小学生)…10回          

今jazzのハンドルを変えようと悩んでいます。
最初はかなりのアップハンで
今はマグナ純正を切ったやつなんですが、セパハンかバーハンとロングポスト(?)しようと思いますが、意見を聞かせてください!
ちなみに外装は、ロングフォークとリア下げてあります。
.. 2008年01月12日 23:02   No.35001

++ 蝶 (高校生)…46回       
お久し振りです。レス遅くてごめんなさい。
もうハンドルは解決したかな?してるよね 汗
まーくんの事だからチャチャチャッとやっちゃってるんだろうなw
(ってあんましまーくんの事知らないけどw)

どんな感じになりました?
きっとセンスいいんじゃないかと勝手に想像してますがw
今更の意見ですが、蝶的にはローライダーだったらバーハンの方が良さげな感じしますが、
カスタムは人それぞれなんで、自分がやっぱりこっちの方が!!と思う方で進んで行っていいと思います。
カスタムに関してはいろんな意見がありますが、蝶は自分が良ければイイんじゃないかと思います。
時には人の意見も聞き入れるのもいいと思うし。
世間一般のカスタムにこだわらなくてもいいし、こだわったっていい。
人それぞれだから、人のカスタムにケチつける事もないと思うし。

頑張ってね♪

.. 2008年03月10日 19:58   No.35002


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用