返信


■--お久しぶりです!
++ ゴン@ (赤ちゃん)…1回          

このあいだコンタさんの店にお邪魔した時に蝶さんのアゲハ見ましたYO!!
何時ぞやお会いした時よりもさらにすごいことになっていたことに轟!!
またいつかお会いしましょう(^^)ノ
P.Sビッグアメリカンデビューしました。
.. 2007年12月03日 14:26   No.34001

++ コンタ (小学生)…10回       
寒い中どもですた^^
いんやーかっちょいーバイクだったね!

ボクも早く創りたい・・・

今度はいとこん君もラチって来てねーw

.. 2007年12月15日 10:56   No.34002
++ 蝶 (高校生)…45回       
はいどぅもー。
最近は暖かくなってきて、バイク乗ってる人も増えてきましたね。
ゴンクンも乗ってますか?
ってか、そっちは雪そんな積もらないっしょ?
だから装備すれば乗れるハズ。
羨ましいねぇ〜

コンタ店に来たのはコンタから聞きましたよ。
あの頃・・・アゲハどんなんなってたっけ?覚えてないや 汗
またあれからチョイ変わりましたよ。
これからも変わっていきますよ。
ニシシシシ

.. 2008年03月10日 19:48   No.34003


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用