返信


■--お久しぶりです
++ hidetada (赤ちゃん)…3回          

寒くなりましたねぇ〜><。。
ボクも金銭的な理由もありw
車より先にバイク、買おうかなーって・・・
原チャで走ってますが
結構寒くてもいけますねw
ただ半ヘルだから、マフラー買っといた方がよさそお。
バイクのマフラーぢゃなぃですょww
車買うならミニクーパかなあ><。
それか、キャンギャル?に載ってた
ワーゲンバスの写真に惚れましたw
.. 2007年10月31日 03:46   No.32001

++ ヤマさん (チビッコ)…6回       
ワーゲンバスかぁ・・・・

確か空冷の水平対向4気筒、1600ccだったかな?
室内のスペースは抜群なんですけどね、
あれ、エアコン、付かないんですよね・・・・

レプリカで、国産の軽1BOXを改造したものが
出回っていますね。
なりは小さいですが、雰囲気はそのままです。
実動を考えると、こっちのほうがいいかも?

.. 2007年11月04日 16:23   No.32002
++ hidetada (赤ちゃん)…4回       
久しぶりです!!
ワーゲンバス、クーラー付いてないんですか・・・
それゎ想定外ですね・・・↓笑↓><;

只今冬の真っ只中走ってます。
初めての冬ですが、結構普通に走れますね!
2,3日前に始めて雪が降りました!!
岡山でゎ雪が降るだけで騒ぎます 笑*
あと、今年の夏までにshadow買う事に決めました!
18万で売る人がいるので、三ヶ月で
20万ちょい貯めて買うつもりです!!
shadow買った時にゎボクもPC上でブログ始めよーかな!!
shadow買って、今年の夏にゎ友達と
岡山から沖縄までツーリング行きます!!
shadowの為に、原付の改造にゎ
手を出してないままです。。
お菓子やジュース買うのも我慢して、
電車乗らずに原チャで交通費浮かしてます・・・

・・・ってあれ!!!!!
レスしてくれたの蝶さんぢゃない!?
始めまして!!レスどうもです!!
ワーゲンバスレプリカにも目を付けてみますね♪♪

.. 2008年01月24日 01:47   No.32003
++ 蝶 (高校生)…47回       
レス遅くなってごめんなさい。
今年は普段雪が降らない所でも雪が降りましたね。
こっちはまぁいたって普通というか、でもやっぱりちょっと少なかったような気がします。
自分が車に乗り始めたから気付かないだけかもしれませんが 汗

シャドーを18万で売る人ってのは知り合いの人なのかな?
そうじゃなきゃ3ヶ月も待ってくれないよね?w
頑張ってお金貯めてgetしてください。
蝶も今お金貯めてますよー
やっぱり車とバイク両方持つと維持費が大変ですからね 汗
お互い頑張りましょう。
もう春は間もなくですし、これから新たなバイクライフを満喫してくださいな☆

.. 2008年03月10日 20:03   No.32004


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用