返信


■--拙作ですが・・・
++ mendoh (赤ちゃん)…3回          

こんばんは、あまり出来の良い物ではありませんが
ツーリングレポートなるものを掲載してみました。
距離も短く。時間も少し遅くに出発の為、
他の観光スポットに寄れず仕舞で。
こんな事ぐらいしか書けませんでしたが・・・。
次は頑張って遠出してみたいものです。
.. 2007年10月06日 21:41   No.31001

++ ヤマさん (チビッコ)…5回       
JAZZのハンドル左の、スイッチの配線なら
割と簡単ですけど?

サービスマニュアル、あるから、
良ければ説明しますよ?

.. 2007年10月07日 12:40   No.31002
++ mendoh (赤ちゃん)…4回       
ありがとうございます。
私もSM持っているのですが、今つながっている
JAZZのコンビSWの配線がいじくられていて、何じゃこりゃ?状態でした。
ウインカーを交換する時に、じっくり配線を見ると橙が多用されておりました・・・
マグナの方を見てみると、メインハーネスと同じ配色でした。

.. 2007年10月07日 18:40   No.31003
++ 蝶 (高校生)…42回       
ツーリングレポート拝見させていただきました。
JAZZの楽しさを分かってもらえると同じJAZZ乗りとしては嬉しいですね。
これからもJAZZといろんな思い出作ってくださいね。

.. 2007年10月08日 07:02   No.31004


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用