返信


■--旅をしている蝶と会話するスレ その6
++ バラードスポルト (チビッコ)…9回          

毎日みてますよ〜がんばってね〜!!
.. 2007年08月16日 01:47   No.24001

++ 蝶@ネカフェ (赤ちゃん)…4回       
ありが蝶ございます。
後半はかなりハードでこちらに書き込む事もなく・・・
毎日見てくださってるんですか?
それはA申し訳ないです orz

明日はいよA御前崎です。
鷹チャンとお魚センターに行くよー☆

.. 2007年08月17日 22:19   No.24002
++ バラードスポルト (小学生)…10回       
いいなあいきたいなあ無理だあ、みなさまの画像をきたいしてまする!!
.. 2007年08月17日 23:42   No.24003
++ バラードスポルト (小学生)…11回       
御前崎、盛り上がってますか!?それでその後富士に来ますか?もしお立ち寄りならぜひ我が家にもきてね〜〜!ルートがはずれるなら無理しないように!!携帯メールにでも連絡くださいね。
.. 2007年08月19日 15:18   No.24004
++ バラードスポルト (小学生)…12回       
あ!北上したようですね!では来年みなさまとお会いできればうれしいです!最後まで気をつけて旅してください!!
.. 2007年08月19日 22:26   No.24005
++ えぴ (小学生)…19回       
無事に家に着いたよ〜

まだまだだろうけど、気をつけてけよ〜

今年の御前崎もありがと〜
また会いましょう。

.. 2007年08月19日 23:54   No.24006
++ 蝶 (中学生)…27回       
バラードスポルトサンすみませんでした!!
アフターの富士は予想外に結構な人数でして、
寄る事が出来ませんでした。ごめんなさい。
来年御前崎でお会い出来る事を楽しみにしてます♪

えぴサマお疲れ様です〜
今少しずつレポ作ってますよ〜
今年はアフター出来ず残念でしたが、また走りましょう!!
ありが蝶ございました☆

.. 2007年08月24日 14:27   No.24007
++ えぴ (中学生)…20回       
ん、来年の話??

それより週末、岡崎で反省会が
有るよ〜 飛び入りOKだよ。


.. 2007年08月24日 18:42   No.24008
++ バラードスポルト (小学生)…13回       
いやいやとんでもないっす。僕は来年こそ余裕でいけるようにしたいです!!
.. 2007年08月25日 00:45   No.24009
++ 蝶 (中学生)…28回       
反省会まで残ってれば良かったかな?w
ってもーかなり心身ともに限界来てたからムリだったけどね 汗
今夜はお友達と花火観に行ってきます☆
反省会楽しそうだなぁーいいなぁー

.. 2007年08月25日 12:08   No.24010


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用