返信


■--旅をしている蝶と会話するスレ その5
++ バラードスポルト (チビッコ)…6回          

ソーラーカーで旅してる番組の車って、燃料代かかってないんだったらすごい。でもジャズもすごい。カブエンジン万歳!!
.. 2007年08月09日 01:17   No.22001

++ WaKa (赤ちゃん)…2回       
今はどの辺りを舞っておられるのですか?

蝶様を見ていると、自分も異常に旅に出たくなります。。。
旅って良いですよねぇ〜♪

.. 2007年08月09日 08:38   No.22002
++ 蝶@携帯 (中学生)…27回       
今長崎の平和公園付近に居ます。長崎では式典には出ず、周りの資料館へ回ってました。
原爆中心地に一番近い、浦上天主堂にて11時2分黙祷しました。ミサもやっており、涙が止まりませんでした。
長崎に来て良かったです。特に原爆資料館にて係りの人に案内さてもらったんだけど、説明中涙する事もあってね。。
広島では献花出来なかったので、長崎ではお花を買い、爆心地の塔のところに献花しました。

長崎は焼けるよな暑さです。

.. 2007年08月09日 12:01   No.22003
++ バラードスポルト (チビッコ)…7回       
静岡県も狙われていたって聞いたことがあります。我が県他にも試し撃ちが全国で数箇所あった史実もあり・・・。人事じゃなかったんだって思いはあります。平和に感謝・・・。
.. 2007年08月09日 19:07   No.22004
++ 蝶@携帯 (中学生)…28回       
疲れたよぉ
でも今日はもうちょい走りたいよぉ
こっちは道が暗くて車も少ないし、100キロくらい前から遠くの空がピカA光って怖いよぉ
応援メッセージ蝶だい o(T□T)oメショ

.. 2007年08月09日 22:22   No.22005
++ バラードスポルト (チビッコ)…8回       
こまったあねぇ。旅、うらやましいのに本人にしたらメショなのね。そのうちのってくるさ!たのしんでね〜!わたくし実は、まだ仕事だも〜ン!メショ。
.. 2007年08月10日 01:01   No.22006
++ 蝶@ネカフェ (赤ちゃん)…2回       
あい。もう元気でし。
これから桜島へ向かいます。
今日も頑張って走り回らなくちゃ〜

ではAイテキマス ノシ

.. 2007年08月10日 08:12   No.22007
++ えぴ (小学生)…15回       
今日は桜島かい、良いね〜

それと、昨日どうでしょうの西日本編の
鳥取砂丘の砂持ち帰りが、違反だと話題に
なってたけど、蝶ちゃんは大丈夫かいWW

御前崎の締め切りも、今日なんで
入金まだなら、しときなさいよ。

ほんじゃ、がんばって走れ〜〜〜

.. 2007年08月10日 08:59   No.22008
++ 蝶@携帯 (中学生)…29回       
砂取ってないよ!

今桜島です。この調子で行くと姫ダルマ工房が閉まる予感…汗
急がねばっ

.. 2007年08月10日 12:33   No.22009
++ えぴ (小学生)…16回       
お店が閉まってたら、最悪
お土産やさんでも置いてる所
あるらしけど・・・・

後藤さんとこじゃないと、ファンと
したら寂しい所ですね。


.. 2007年08月10日 14:18   No.22010
++ えぴ (小学生)…17回       
そそ、姫だるまは小さいの
子供サイズ(フジヤンの顔を
まねて、大泉が書いたのね)2個
お願いします。

よろしく〜


.. 2007年08月10日 14:21   No.22011
++ ツカサ (赤ちゃん)…2回       
どもー!!
元気ですかー??!!
今日もイイ天気ですねぇ!!
暑さには気をつけてくださいねー!!

.. 2007年08月12日 10:23   No.22012
++ 蝶@携帯 (高校生)…30回       
リポD飲んで何とか頑張っちょります。
今日もめっさ暑いですね orz

今四国に居ます。
昨日、姫ダルマ工房にてどぅでしょう話に花が咲き、工房に遊びに来てた地元の先生と一緒に滝見に行ってきました☆すごい良かったです〜

そしてこれから大阪に帰ります〜
明日は京都のお姫様か舞妓さんに変身してきますよ〜
楽しみやね〜(´ω`)

.. 2007年08月12日 15:46   No.22013
++ えぴ (小学生)…18回       
四国は、全部回れたかい??

土佐のカツオは食べれたかい??

まなぶ殿も、北海道に旅立ったし・・・
今週末は、いよいよ御前崎、テンション上がってきたね〜


.. 2007年08月14日 06:55   No.22014
++ 蝶@ネカフェ (赤ちゃん)…3回       
西日本は香川と岡山だけ行けませんでした・・・orz
名物も全く食べてませんし、もーひたすら走ってたなぁ 汗w

いよいよ明日御前崎ですねー!!
って今日えぴサマに会ったけどねwww

.. 2007年08月17日 22:17   No.22015


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用