返信


■--朝
++ まーくん (赤ちゃん)…1回          

はじめまして!
新潟の1982年9月生まれです・・・
ジャズいじってます。
なんとなくお邪魔しました!
.. 2007年06月08日 06:21   No.2001

++ 蝶 (チビッコ)…6回       
初めましてこんばんわ〜
蝶も同じH月生まれですよ〜
しかも新潟とは!
だから何となく書き込みしたのかな?w
宜しければ画像掲示板に
まーJAZZを見せてくださいな♪

.. 2007年06月08日 21:57   No.2002
++ まーくん (赤ちゃん)…2回       
画像は見せるほどじゃないんですよ・・・でも自宅で全バラシしてフレームから塗装し直しました!レストアに近い感じです。
ボアアップも物を買う前にばらしてしまうような変人です・・・
走行中ネジ二本サヨウナラしましたし
たまに相手してください!

.. 2007年06月15日 19:31   No.2003
++ いとこん (赤ちゃん)…1回       
まーサン初めまして☆
新潟でマグナ乗ってますいとこんデス☆
チナミニ1986年生まれデスって誰も聞いてないか(爆
そして管理人サン。掲示板了解デス!
相変わらず「ねこ」使わせて頂きます♪

.. 2007年06月20日 22:49   No.2004
++ まーくん (赤ちゃん)…3回       
いとこんさんこんばんわ!
自分昔マグナ乗ってましたよ(^^)
ありえないことにCDIとスプロケだけで80くらい出てたらしいんですよ・・・
今だにマグナ売らなきゃ良かったと思いますね。

.. 2007年06月23日 01:33   No.2005
++ いとこん@携帯 (赤ちゃん)…1回       
なんですと〜!
オイラゎボア上げても80でひぃーひぃー言います(爆
もうちょい最高速寄りにしようかな…

.. 2007年06月23日 23:15   No.2006
++ まぁ (赤ちゃん)…1回       
僕もJAZZはスプロケとCDIとアーシングだてで80付近でてるよ(*´д`;)…
メーターが60までやから詳しくはわからないのだが・・・

.. 2007年06月24日 04:11   No.2007
++ まーくん (赤ちゃん)…4回       
そうなんですか!?
自分のジャズは75ccにキャブ、マフラーで80でしたよ。
メーターは純正加工で60以上見れるし、仲間にも計ってもらいました。
CDI検討しようかな...

.. 2007年06月24日 10:53   No.2008
++ まぁ (赤ちゃん)…3回       
すいません。調子乗りましたw
マフラーも装着していたのを忘れていました(つд・)
あのぉ、純正メーターの加工の仕方を教えて欲しいのですが・・・

.. 2007年06月24日 21:18   No.2009
++ 蝶 (チビッコ)…9回       
まーくんサン(・・・と呼ぶんでしょうか?汗)
すいませんレス見落としてました orz
たまに相手ってw
掲示板に書き込んでくれれば相手しますよ〜
MAGNAもJAZZもあったんですか?!
売っちゃったのはホント勿体無い事しましたね@@@
レストア頑張って下さいね!!

.. 2007年06月24日 23:06   No.2010
++ まぁ (チビッコ)…5回       
なら、早速やらせてもらいます( ゜Д゜)
プラグコードをスピリットファイヤーというものに交換しました。なんとなく加速が増したような気がしてますw
今日、雨で運転していたら背中が濡れ濡れに・・・
リアフェンダーを短くしすぎました(つд・)
なにか水はねよけの方法はないものでしょうか??

.. 2007年06月26日 23:08   No.2012
++ まーくん (チビッコ)…6回       
えっっ!?
やるんですか(++)
自己責任でお願いします(汗)
リアフェンダーは切ったことないんなんとも...自分は雨の日は乗らないですしね(;;)
今は梅雨なんで初めてヘッドばらしてポート広げてます。早く組んで走りたいです(^^)

.. 2007年06月29日 19:52   No.2013
++ 蝶@携帯 (赤ちゃん)…2回       
まーくんサン、ヘッドばらすんですか?!
こりゃ楽しみですね(´ω`)興奮しますねw
蝶も早く走りたいですo(T□T)o

.. 2007年06月30日 00:22   No.2014
++ まーくん (チビッコ)…7回       
さっき走ってみましたがあんまり体感できませんでした(;;)
荒く削りすぎたからかな...冬にでも工具そろえて再チャレンジしよっと!

.. 2007年07月01日 09:01   No.2015
++ 蝶 (小学生)…12回       
あまり体感できなかったかぁ(´・д・`)それは残念。
蝶も今年の冬こそはエンジン組み立てしたいね〜
88ccのエンジン使えるかな〜?汗w
ヘッドばらした感想は?楽しかった?
いいね〜エンジンの中って面白いよね〜(´∀`)♪

.. 2007年07月01日 09:50   No.2016
++ まーくん (チビッコ)…8回       
ヘッドばらした感想は...単発はシンプルなんで和みました(^^)って意味不明っ。
かなりおもちゃと化してきました(〜〜)

.. 2007年07月02日 20:59   No.2017
++ 蝶 (小学生)…16回       
他のエンジンもバラした事あるのかな?
難しいAと思っていても、
開けたら結構そんなでもない感じだよね。
ってそんな軽くみてる訳じゃないんだけどね 汗
蝶も最近は気軽に作業するようになって
良いんだか悪いんだか 汗
油断してなめちゃってるしね(TAT)油断禁物!
おもちゃ化ってイイネw どんどん弄繰り回して楽しんじゃえ♪

.. 2007年07月03日 20:32   No.2018
++ まーくん (チビッコ)…9回       
本業は車なんですよ〜!
エンジンばらすまではやりませんが(できないかな...)
ほんの通勤に使うために75にしたんですが止まりません (++)

.. 2007年07月03日 22:17   No.2019
++ 蝶 (小学生)…18回       
車屋サンですかぁ〜バイクも車もいじれてイイですね!
これからもどんどんJAZZにハマってってくださいw
楽しいですよ〜♪(`ω´)

.. 2007年07月09日 00:10   No.2020


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用