返信


■--旅をしている蝶と会話するスレ。
++ とっしぃ (赤ちゃん)…3回          

(=゜ω゜)ノ ぃょぅ

とうとう出発したかぃ。
事故や怪我には充分気をつけての〜。

エンジンキマったら110エンジン送ろうか?( ´艸`)
.. 2007年08月01日 23:40   No.15001

++ ぺけ (赤ちゃん)…2回       
良い場所は・・・地元しかしらないなー
琵琶湖米プラザは泊まるには向かないし
3,4日の雨、この先の旅を考えると
どこかで、整備をうけたほうがいいかも

山越え覚悟で下に行けば名古屋まで出れるし
海岸沿いへ琵琶湖に行けば大阪もすぐそこかな。

4日は天気怪しいけど、淀川の花火大会もあるよ?

.. 2007年08月02日 00:31   No.15002
++ コンタ (チビッコ)…6回       
2007年8月1日22時30分発表 
台風は、2日9時には四国沖付近へ達する見込みです。2日21時には宇和島市の西約50Km、3日21時には日本海中部付近へ達する見込みです。4日21時には北海道付近へ達するでしょう。

結構危なそうだなぁ・・・

冗談ではなく、一旦帰還して台風回避とシフトアーム&ナンバー灯補修と各部再チェックもアリかもよ?

.. 2007年08月02日 00:45   No.15003
++ あきお (赤ちゃん)…1回       
もし、名古屋を経由するんだったら是非うちの店にもよってね。
多分うしおうさんとかブルさんとかしー棟梁とかも一緒に来てくれるとはおもうけどw
ってかカミさんOKくれるかもしんないから、一泊の許可申請してみよっか??

.. 2007年08月02日 04:33   No.15004
++ 蝶@携帯 (チビッコ)…9回       
台風状況を教えて欲しい。
テレビないし、よう状況把握できない@@@
6日に広島行きたいから、あんまし遠くで回避したくないんだよね…
新潟戻ってもいいけど、コンタ祭りで居ないしね( -_-)
名古屋行くか、大阪行くか。
どっちにしろ強行になるのは間違いないんで、早めに決めないと…汗
大阪だとぺけ氏忙しそうなんで、名古屋がいいかな?と思ってはいるんだけど、名古屋から広島って結構遠くない?
名古屋で4日朝まで滞在となると、広島…キツくない?汗
どのみち鳥取は広島の後かな?

出来れば変わらぬルートで何とか行きたいけど、駐車場に不安あるし、整備もしといた方がいいと思うし…
どうしよo(T□T)o

.. 2007年08月02日 09:48   No.15005
++ 蝶@携帯 (小学生)…10回       
やっぱ時間的に考えて、大阪行く事にしました。
チラッと琵琶湖見てから行きたいけど時間大丈夫かな?
ぺけ氏が言ってた「しがから5時間」って滋賀?志賀?
とりあえず琵琶湖目指します。
午後から雨らしいのでそれなりの準備が必要やね〜汗
できる事なら雨具着たくなかったけど@@@

大阪着いたらまた連絡します。
それか琵琶湖?
ぢゃっ

.. 2007年08月02日 10:25   No.15006
++ えぴ (小学生)…10回       
ただ今、蝶は福井県に上陸した模様
この後は、進路を南西にとり夜には大阪方面に
上陸する模様、関係者各位はご準備の方
宜しくお願いしたしますWWW


.. 2007年08月02日 14:42   No.15007
++ 蝶@携帯 (小学生)…11回       
やっと福井だよ 暑い
大阪無理っぽくね?汗

さっきマフラー縁石に当たってしまい、サイレンサー固定するバネが1つなくなってました。
ホームセンターにて針金買って応急処置する予定。
ひとまずタイラップと思ったら届かないし(=_=)
ま、どうせすぐ溶けて切れると思うのでこのままホームセンター行きます。

一難去ってまた一難
台風直撃に間に合うか?!
屍はHPにて晒してください。。。
見栄えは良くしてね(謎

.. 2007年08月02日 14:55   No.15008
++ えぴ (小学生)…11回       
蝶ちゃん、最近は百均でも
工具も針金も売ってるから、ホームセンターまで
行かなくても、手近で見つけたら拠ってみたら
『チャッチャ』と直せて良いかもね??


.. 2007年08月02日 15:29   No.15009
++ 蝶@携帯 (小学生)…12回       
風が強くてスピード出せません。
あのね、タイヤが瞬間移動すんの。横に。
60キロもキツイよ。
怖くてさ、走ってる風圧なのか、台風による風圧なのかが分かんなくて身体が硬直して上手く走れないo(T□T)o
滋賀のどっか探して泊まります。どうやっても大阪入りは無理だわ。
ただ、明日も足止めとなると困る。。。
明日はゆるりと40キロくらいで進もうかな?
また様子見て考えます。
こっちは雨降ってきましたー

.. 2007年08月02日 16:21   No.15010
++ コンタ (チビッコ)…7回       
タイラップはジョイントすれば伸ばせるよ!
てか、ボクのマフラーがぁToT

ピーカンに晴れてる新潟でも、既にちょいと風が強めです。
てか、たぶん明日のほうが風も強いし雨も強いしおまけに雷かもよ(汗。

.. 2007年08月02日 16:46   No.15011
++ 蝶@携帯 (小学生)…13回       
ちゅるがぁ〜入りしますた。
ぺけ氏から「何だもうすぐぢゃん」なんて言われたら急に元気になっちゃって、雨に打たれてもカッパも着ずに「ミスターGoは?!」とベトナム編と重ね合わせ楽しんでました(バカw
ちょい雨も強くなりましたし、ミスターのGoも出ましたのでw、雨の準備をしました。
あー旅って楽しいねwww

このスレはこれにて終了。
書き込みは別の所でお願いします。

.. 2007年08月02日 17:31   No.15012


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用