返信


■--(無題)
++ しょたろ (赤ちゃん)…4回          

蝶ねぇさん大丈夫ですか?
役にたてない自分が不甲斐ないです。
.. 2007年07月16日 23:04   No.10001

++ 蝶 (中学生)…22回       
おはようございます。
心配してくれてありが蝶。
役に立てないとありますが、そんな事ないですよ。
蝶は一人暮らしなんで、
こういった声かけだけでも有り難いです。
やっぱ一人だと心細いからね。

救援物資は常に変わっていくので、すぐに送れる状態じゃないと意味のないものになってしまいますし、
ボランティアに参加していただけたら一番なのですが、
遠いというのもありますんで、
やはり義援金などが良いかもしれません。
(さいそくしてる訳じゃないよ 汗)

最近は地震もそうですが、水害や台風、
異常気象など天災が多いですよね?
地球が悲鳴をあげているように蝶は感じます。
一人ひとりがもっと地球環境を真剣に考えていただければと思っています。直接的ではないですが、そういった間接的な事からでも良いんじゃないかと。
力になれない事なんてないですよ(´ω`)

.. 2007年07月17日 05:24   No.10002


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用