返信


■--ランク式きゃわいいアイコン掲示板復活!!
++ 蝶 (赤ちゃん)…1回          

やっとこ復活です。
気に入ったアイコンを使ってね♪
.. 2007年06月01日 22:22   No.1001

++ とっしぃ (赤ちゃん)…1回       
隊長!さくらんぼ使わせて頂きやす!!(`Д´)ゞ
ちなみに「エンジン開けちゃったらウヘヘヘってなっちゃう」のは、「ど」がつく程の変態だと思われま。( ´艸`)

.. 2007年06月02日 00:27   No.1002
++ えぴ (赤ちゃん)…1回       
エンジンばらすのは楽しいよね〜
ちゃんと組むのは大変だろうけど・・・
精度うんぬん抜きで、組むのも楽しいんで
冬になったら、アゲハ予備エンジンOHして
組むのも良いんじゃない?
てな感じで、ワシあひるちゃん使わせてもらうにょ。

.. 2007年06月02日 10:54   No.1003
++ 蝶 (赤ちゃん)…3回       
早速カキコありが蝶(´∀`)♪
>>とっしぃサマ
今までさくらんぼ使ったのってとっしぃサマだけじゃない?
ま、別にどうでもいいけど(コラw
エンジン開けたら誰だって「ど」がつく程の変態になるハズ!!
そういう変態なら喜んで♪(`∀´)www

.. 2007年06月03日 18:13   No.1004
++ 蝶 (赤ちゃん)…4回       
>>えぴサマ
えぴサマもエンジン開けたら「ウヘヘ♪」ってなるでしょ?w
一応去年の冬に88ccのエンジンを組む予定だったんだけど、
ま、ご存知のように手を付けていませんww
エンジンパカー♪の体験入学を済ませたんで、
今年はもしかしたら!?w どうなるかな〜??
えぴサマお気に入り、あひるチャンもどうぞ使ってくださいな♪
(´ω`) ニュフー☆

.. 2007年06月03日 18:15   No.1005
++ うしおう (赤ちゃん)…1回       
おっ!見れるぞ!
自分はエンジンをあけられないので
ぽっぽ しー棟梁 ぶるデュークの3人にマルなげ。
モトラも88ccエンジンに変わるのでチョットは走るかな?
では、ドラ焼き使おうかな。

.. 2007年06月06日 12:21   No.1006
++ 蝶 (チビッコ)…5回       
うしおうサン、いらっしゃいまし〜
エンジン開けるとウヘヘヘ〜って興奮しちゃいますよ〜
是非A〜魅惑の扉を開けてみてはいかがですか?w

.. 2007年06月06日 22:23   No.1007
++ まぁ (赤ちゃん)…2回       
エンジンあけたいのだが、予備がないのでちと恐いヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
ポート加工などなどエンジン加工したい・・・50ccで街乗り仕様最速目指したい(・∀・)
ってことで変態なので宇宙人w

.. 2007年06月24日 04:15   No.1008
++ ヤマさん (赤ちゃん)…2回       
絶対、一番年寄りだし、HNからもこれだなww
.. 2007年06月24日 07:43   No.1009


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用