返信


■--(無題)
++ 中居 (幼稚園生)…1回          

聞いて?さい!
この間、原宿を歩いていたら
大きなピアスを付けた女の子が歩いていた!
その子はひときわ目を引く女の子で
付いていったんです!
そしたら、同い年くらいの男の子で体つきは
けっこう小柄でした!!
2人は会って、手を振ると暗い
路地裏に入っていったんです!!
それで長いこと見ていると・・・
男の子は女の子の服を脱がし始め、
女の子は脱がされながら
男の子のチンコを揉み始めたんです!
男の子は感じはじめ、
女の子を押し倒し、上に乗って
パンツにチンコを入れはじめました!!
熱いディープキスもしていて、
男の子は女の子の唇を吸っていたり・・・
終わった後にひっそり顔をのぞくと・・・
なんと!!
女の子:細田羅夢
男の子:小関裕太だったんです!!
ホントにビックリでしたよ・・・
その衝撃的な画像がなんと!!
見れちゃうんです!
見るには羅夢チャンの掲示板にコピペして!
羅夢チャンの喘ぎ声がヤバイ!!
羅夢のオッパイも裕太のチンコも
はっきり見れます!!
(           )←ここにアドが出ます!
(219.179.74.55).. 2008年08月27日 11:23   No.70001



▼返信フォームです▼
Name
Email
HP    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用