【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

銀てれBBS

此処は、10カキ仔で専愛ゲットです!*きまりを守って楽しく交流しましょう*必ずPASSを入れて投稿してください。荒らし、ナリなどゎ絶対禁止ですよ??
おなまえ
メールアドレス
ホームページぇ飛んでケ〜!
お題    
本文
( タグの使用不可 )
バックの色
文字の色
フリアイOR専アイ   ICON list   パス 修正・削除に使用


[ 151 - 160 件を表示 ]
<< 16 17 >>

■--情報とヵ
++ 由愛 (ミッチェル・ベンジャミン)…4回          [れす]

昨日、天てれ最後だったね。。
愛美とか梓彩が卒業ですごく残念でした;

で、話は変わるけど、昨日天てれが終わってそのままTVつけてたら番組名忘れたけど、郁哉と甜歌が出てましたw

卒業した戦士も、残りの戦士も色々と頑張ってほしいですね☆
コピ文すみません;
(220.40.216.49).. 2007年03月30日 17:43   No.16001

++ 史織 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…10回       
++由愛さん++
中2戦士だけじゃなく、中1戦士までも…
って感じです。。

なんか、春の特別番組で、甜歌と郁哉がでるのがあるんですよね!確か、NHKの春の新海外番組の特集みたいなやつだと思います★
ゥチは見てないんですよ;
もしかして見逃したかもしれないです…

卒業戦士、現役戦士の活躍を
見守りましょう!!

あと、多分初めてなので…
□自己紹介□
【名前】 史織
【年齢】 中学1年(4月から中2) 13歳
【好きなてれび戦士】 謙二郎、遼希、甜歌

一応ココの副管理人です★
呼びタメおーけーなんで!!
宜しくお願いします。

長々とすみませんでした。

(220.144.150.91).. 2007年04月01日 19:11   No.16002

■--てれび戦士の卒業…
++ 史織 (ミッチェル・ベンジャミン)…6回          [れす]

昨日、3月29日の放送で、06年度の卒業するてれび戦士が発表されました。

●○卒業したてれび戦士●○

〜スチームナイツ〜
バーンズ勇気くん
篠原愛実さん
高橋郁哉くん
木内江莉さん
大木梓彩さん
藤本七海さん


〜ジョーキマホーンズ〜
洸太レイシーくん
永島謙二郎くん
伊倉愛美さん
橋本甜歌さん

そして、司会を務めていただいた、
ゴルゴ松本さん
レッド吉田さん
山口美沙さん
井上マーさん

今までありがとうございました。

すっごく悲しいです。
私は特に謙二郎の卒業が…

とっても悲しいですが、
これからも卒業したてれび戦士の
活躍に期待ですね★

それに、新年度の天才てれびくんも
楽しみですし。

私は一生
謙二郎のファンでいます!!

長々と失礼しました。
(220.144.150.91).. 2007年03月30日 11:42   No.15001

++ レモン100 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…16回       
こんちは♪
昨日、卒業戦士発表されてましたね。
卒業戦士SK多いね。

謙二郎&七海ゎまだMTK歌ってないのに…
新年度に期待しようね。

後、2007予告で郁哉っぽい人見たから郁哉ゎ残留かと思ったのに…

勇気君、愛実ちゃん、洸太君、郁哉君、梓彩ちゃん、江莉ちゃん、謙二郎君、愛美ちゃん、甜歌ちゃん、七海ちゃん、これからも芸能活動などAを頑張ってください。

此方こそ長Aと失礼しました…
でゎA

(122.18.32.109).. 2007年03月30日 13:37   No.15002
++ 真白 (ミッチェル・ベンジャミン)…9回       [home]
こんにちゎ。
今年の卒業戦士ゎ衝撃的でしたょね??

>史織s
私も同じく謙二郎の卒業が1番悲しいです><
中1だから後1年残ってくれると思ってたヵラ・・・
それに郁哉も好きだったので残念で残念で。
私も一生謙二郎のファンです!!
一緒にファンで居ましょうね♪
>レモン100
だよね、謙二郎、七海ゎMTK1曲も歌ってないよね?!
何かちゃんと1曲聴きたかったなぁー。
ショックだょ・・・

でも、本当に10人の戦士の皆さんとTIMさん、美沙さんお疲れ様でした。
これからも活躍を期待してぉります★

でゎ真白でした。

(124.87.29.221).. 2007年03月30日 19:13   No.15003
++ 史織 (ミッチェル・ベンジャミン)…7回       
++レモン100++
だよね。SKが6人もいる。。

謙二郎の歌うMTK...
聞きたかったな...

七海のMTKも...
早すぎる卒業だったよね。
悲しすぎるっ

++真白さん++
私も謙二郎はあと一年、
いてくれるのかと思ってました。
中1戦士は全員、卒業してしまいましたね。

七海の卒業なんて、
思ってもいなかったです。

一緒に謙二郎のふぁんで
いましょうね!!

っていうか、呼びタメおーけーです★

(220.144.150.91).. 2007年03月30日 21:12   No.15004
++ 真白 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…11回       [home]
≫史織
呼びタメOKと言ぅことで早速☆
私も呼びタメOKだょってことで宜しくね。

来年度は中1戦士がリーダーって事だよね?
謙二郎とかがリーダーで仕切ってる姿とか見たかったょね。
ほんっと悲しぃ><

(124.87.29.221).. 2007年03月30日 21:25   No.15005
++ 史織 (ミッチェル・ベンジャミン)…9回       
++真白++
じゃあゥチも呼びタメでえ♪

だね。次中1になる戦士って、遼希とか藍とか!?
全員で7人かあ。
誰がリーダーやるのかなあ。
ゥチだったら、遼希がいい★

ゥチも絶対絶対!!謙二郎がリーダーやってくれると思ってた↓
謙二郎がいないと思うと、テンション下がるわあ。。。

(220.144.150.91).. 2007年03月31日 12:44   No.15006
++ 真白 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…12回       [home]
>史織
だょね、謙二郎居なぃとテンション下がるッ!!
元々天てれ好きだったけど、謙二郎が居てもっと好きになったって感じだったからぁ。

リーダーゎ・・藍とか遼希だろうね。
あと千秋も戦士暦長いからやってそぅ♪

(124.87.29.221).. 2007年04月01日 13:58   No.15007
++ 史織 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…11回       
++真白++
うーん。
ゥチは謙二郎いたから天てれ見てた
って感じかなあ。。。
それで、遼希も好きになったんだけどね★

メンバー入れ替わるからね。
でも遼希はまたJMだろうねvv
予告でそんな感じだったから。
新年度も、JMとSKかなあ;
変わっちゃってたらやだなっ。。

(220.144.150.91).. 2007年04月01日 19:19   No.15008

■--(無題)
++ 佳乃 (ミッチェル・ベンジャミン)…8回          [れす]

あの・・・・
ここの副官やめたいと思います
理由はいろいろあるんですが・・・
佳乃はこないけど
みんなは着てね
レモン100>突然でごめん。
チカAはつけておくね
合う色で
画像bbsに
(125.196.215.46).. 2007年03月29日 20:34   No.14001

++ レモン100 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…15回       
こんちは♪
佳乃、卒するんだね。
専愛ゎ消したほうがいいかな?

後、うちと史織のにチカA付けてくれてありがとっ!
小さくしてくれてありがとっ。
でゎA

(122.30.83.10).. 2007年03月30日 10:17   No.14002
++ 史織 (ミッチェル・ベンジャミン)…4回       
こんにちはvv
専愛にチカ2付けてくれて
ありがとお!!

短い間でしたが、お世話になりました。
ありがとうございます。

(220.144.150.91).. 2007年03月30日 10:58   No.14003
++ 真白 (ミッチェル・ベンジャミン)…8回       [home]
こんにちゎ!
そっか副管やめちゃうんだね。
お疲れ様でしたぁッ!!
でゎ真白でしたー。

(124.87.29.221).. 2007年03月30日 19:05   No.14004

■--久しぶり!!
++ 愛 (ミッチェル・ベンジャミン)…2回          [れす]

お久!!
ゴメンね;;アドがわかんなくて;;;
これからゎくるなり♪
だからよろしく¥
でわw
(220.104.29.135).. 2007年03月29日 16:39   No.13001

++ 妃美 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…10回       
愛お久し振りですねぇ、妃美ですぅ。
暇があればお話しよぅねぇ。
これからも宜しくねぇ。

(219.107.210.210).. 2007年03月29日 18:49   No.13002
++ 真白 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…10回       [home]
愛s初めまして、真白といいます。
*自己紹介*
名前:真白 
年齢:15(新高1) 
好きな戦士:謙二郎、郁哉、洸太、裕太、有海、七海、愛美
呼びタメOKです、真白って呼んでください☆
でゎ、此れから宜しくです!!

(124.87.29.221).. 2007年03月30日 19:22   No.13003
++ 史織 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…13回       
++愛さん++
初めましてなので、ゥチも自己紹介しまあすvv

□自己紹介□
【名前】 史織
【年齢】 中学1年(4月から中2)
【好きなてれび戦士】 謙二郎、遼希、甜歌

一応副官です★
呼びタメおっけいなんで、宜しくお願いします!!

(220.144.150.91).. 2007年04月01日 19:37   No.13004

■--お久し振りですぅ。
++ 妃美 (ミッチェル・ベンジャミン)…8回          [れす]

こんばんゎ、妃美ですぅ。
仮サイdが出来ましたぁ。
っで専アイはありませんが、良ければ来て下さぃ。
(仮サイdの事ですが、新年度に入ったらAMIGOのサイdを開設しますので)
アドレス貼って置きますぅ。
こちら
ではまた、妃美でしたぁ。
(60.236.236.214).. 2007年03月26日 23:24   No.12001

++ レモン100 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…13回       
こんちは♪
さっき、早速カキ仔しに行って来たよ!
後、サイトのBBSにも書いたんだけど、この度ゎサイト運営おめでとう!
また、暇なときに遊びに行かせて貰うね。
でゎA

後、羅夢のフリアイ出るかテストです

(124.100.199.130).. 2007年03月27日 07:59   No.12002
++ 美緒 (ミッチェル・ベンジャミン)…2回       
うん!!
柿子時間があったら
いくねぇww

(202.78.184.206).. 2007年03月28日 17:53   No.12003
++ 史織 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…12回       
こんばんは♪
妃美、サイト開設おめでとお!!
ゥチも暇なときに遊びに行かせて
もらうねえvv

サイト運営頑張ってね★

(220.144.150.91).. 2007年04月01日 19:24   No.12004

■--(無題)
++ レモン100 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…12回          [れす]

連スレすいません…
佳乃の専愛追加しました!

といっても、これゎ佳乃が作ってくれました。
やっぱチカAつけられるっていいなぁ〜…

後、羅夢のもう1つのフリアイの監修も佳乃が担当してくれました。
でゎA
(122.30.76.210).. 2007年03月26日 21:07   No.11001

++ 妃美 (ミッチェル・ベンジャミン)…9回       
こんばんゎ、妃美ですぅ。
佳乃専アイ獲得ぉめでd。
専アイは梨生奈ちゃんですねぇ。
可愛いですねぇ。
これからもたくさん使って下さぃねぇ。
レモン100専アイ制作お疲れ様ですぅ。
ではまた、妃美でしたぁ。

(60.236.236.214).. 2007年03月26日 23:30   No.11002
++ 佳乃 (ミッチェル・ベンジャミン)…6回       
レモン100>チカA付ける?
付けたいなら付けるよぉ〜
フリアイでもいいから
あと、もうフリアイいらないんじゃない?

(125.196.215.46).. 2007年03月27日 08:53   No.11003
++ 佳乃 (ミッチェル・ベンジャミン)…7回       
じゃあ、
レモン100&史織
チカAの色決めてね。

(125.196.215.46).. 2007年03月28日 11:45   No.11005

■--専愛【史織】
++ レモン100 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…11回          [れす]

こんちは♪
管理人ですw

史織の専愛、出来ました。
1回だけ直しオッケーよ★

後、ブラシのデータが消えちゃって、ブラシが手書きになってしまったけど、いいかな?
でゎA
(122.30.69.68).. 2007年03月26日 15:21   No.10001

++ 妃美 (ミッチェル・ベンジャミン)…7回       
こんばんゎ、妃美ですぅ。
史織専アイ獲得ぉめでd。
専アイは謙二郎君ですねぇ。
カッコいいですねぇ。
これからもたくさん使って下さぃねぇ。
レモン100専アイ制作お疲れ様ですぅ。
ではまた、妃美でしたぁ。

(219.107.130.207).. 2007年03月26日 18:49   No.10002
++ 史織 (ミッチェル・ベンジャミン)…3回       
レモン、専愛ありがとお☆
これで大丈夫だよ!!

また気分が変わったら
お願いしまあすvv

本当にありがとう!!
大切に使わせてもらいます★

(220.144.150.91).. 2007年03月28日 11:04   No.10003

■--質問ww
++ 由愛 (ミッチェル・ベンジャミン)…3回          [れす]

質問します♪
@好きな字(平仮名)は?
A好きな数字は?
B好きな漢字は?
 の3つです。
由愛は、
@「あ」「ゆ」「め」w
A「1」「3」「7」w
B「愛」「優」「夢」w です。
皆さんも良かったら答えてください!
コピ文失礼します;;
(220.40.216.49).. 2007年03月26日 14:15   No.9001

++ レモン100 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…10回       
こんちは♪
早速答えるねw

@、【と】、【さ】、【り】、【し】etc
A、【8】、【24】、【100】
B、【利】、【沙】、【梨】
です。
でゎA

(219.160.165.206).. 2007年03月26日 14:18   No.9002
++ 妃美 (ミッチェル・ベンジャミン)…6回       
こんばんゎ、妃美ですぅ。
早速答えますねぇ。
@み、な、り
A7
B妃、菜、彩、美、優、愛etc
以上こんな感じですぅ。
ではまた、妃美でしたぁ。

(219.107.130.207).. 2007年03月26日 18:42   No.9003
++ 真白 (ミッチェル・ベンジャミン)…7回       [home]
由愛s初めまして、真白と言います!
自己紹介ゎのスレ見てぃただけると嬉しぃです。
呼びタメOKです★
でゎ、質問に答ぇますね。
@ま、な、け
A2、7
B希、月、玖、真
です!
以上真白でした♪

(124.87.29.221).. 2007年03月27日 08:49   No.9004
++ 史織 (ミッチェル・ベンジャミン)…6回       
答えまあすvv

@[り]、[ん]、[う]
A[2]、[6]、[1]、[9]
B[史]、[謙]、[恵]

ですっ♪

(220.144.150.91).. 2007年03月30日 11:33   No.9005

■--(無題)
++ レモン100 (ミッチェル・ベンジャミン)…4回          [れす]

こんちは♪
皆さんに質問します。
それは、フリアイを追加するかしないかです。
追加する人は、以下のことをコピってリクしてください。

@、誰の画像?
A、名前の色は?

です。
後、ここからは佳乃と史織だけ読んで下さい。
【佳乃と史織へ】
今のところ、副官希望はこの2人だけだけど、2人にしていいかな?
後、佳乃の役割は専愛で、史織の役割はうちと同じで此処の運営
でいいかな?
佳乃へ
後で、史織の専愛リク教えるから、史織の専愛作ってね。
作ったら、ぽめとNANAのところの画像掲示板に貼っておいてね。
でゎA
(122.30.66.227).. 2007年03月24日 09:52   No.8001

++ 佳乃 (ミッチェル・ベンジャミン)…3回       
レモン100>了解。
佳乃が専愛つくればいいんだね。
でも、今ピクトベアーが
開かない。

(125.196.215.46).. 2007年03月25日 08:55   No.8002
++ 真白 (ミッチェル・ベンジャミン)…5回       [home]
>レモン100
フリアイリクしまーす!
@謙二郎
A黄色
でお願いします★
無ければスルーしてぃぃんで・・・

>佳乃、史織s
副管決定おめでとう御座います!!
これからレモン100と運営頑張ってね★

(124.87.29.221).. 2007年03月25日 19:14   No.8003
++ 佳乃 (ミッチェル・ベンジャミン)…4回       
レモン100>やっぱ開かないよぉ〜
レモン100はどこでダウンロードしてるの?
教えてぇ〜
アドはって(出来れば)

(125.196.215.46).. 2007年03月26日 07:33   No.8005
++ 史織 (ミッチェル・ベンジャミン)…2回       

レモン、副官にしてくれてあリがとおvv
まだわからないことあると思うけど、頑張るよ☆

専愛↓
A赤系
B手書き
C、Dおまかせしまあす。

全体的に赤でしめていただければ♪
お願いしますねっ


(220.144.150.91).. 2007年03月26日 12:21   No.8006
++ 佳乃 (ミッチェル・ベンジャミン)…5回       
レモン100>自分で専愛作るからいいよ。
あと、ピクトベアー開くのぉ〜
一回、アド乗せてくれる?

(125.196.215.46).. 2007年03月26日 17:24   No.8008
++ 真白 (ミッチェル・ベンジャミン)…6回       [home]
>レモン100
謙二郎のフリァィぁりがとー。
全然これで良いょ♪
それに結構フリァィ増ぇたんだね。

(124.87.29.221).. 2007年03月27日 08:44   No.8009

■--(無題)
++ 佳乃 (ミッチェル・ベンジャミン)…1回          [れす]

初です。
たぶん皆わかるから
自己紹介はなしでいいよね?
あと、レモン100へ>
あのね、佳乃副官になりたいんだけど
メールが無理なんだよねぇ。
でも、いい?
いいなら専愛作りとかいろいろ管理するよぉ〜
(125.196.215.46).. 2007年03月23日 14:43   No.7001

++ 真白 (ミッチェル・ベンジャミン)…3回       [home]
>佳乃
のスレにも書いたヶドこれから宜しくね。
副管なれたら頑張ってね♪
でゎ真白でした!

(124.87.29.221).. 2007年03月23日 16:16   No.7002
++ 妃美 (ミッチェル・ベンジャミン)…5回       
佳乃此処では初ですねぇ、妃美ですぅ。
此処では妃美と呼んでねぇ。
これからも宜しくねぇ。

(220.102.236.33).. 2007年03月23日 23:54   No.7003

<< 16 17 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca