返信


■--キリ番?
++ 妃美 (小関裕太)…82回          

こんばんゎ、妃美ですぅ。
っでスレ立てるのはお久し振りです。
早速なんですが、888のキリ番踏んでしまぃましたぁ。
っでもう少しで1000HITですねぇ。
頑張って下さぃねぇ。
今日はもう遅いのでこの辺で。
ではまた、妃美でしたぁ。
(202.247.25.63).. 2007年07月07日 23:19   No.98001

++ 令菜 (藤井千帆)…110回       
こんちは♪
踏んでくれておkだよw
早速リクって☆
@、誰の画像?ある方は貼ってください。ない方は第B希望まで
A、名前の入れ方
B、Aの色
C、ブラシの種類(3種)
D、Cの色(3色)
E、ワクはさくらんぼ、ハート、♪、りんご、クローバーでどれがいい?
F、Eの色
〜2枚目
@、誰の画像?ある方は貼ってください。ない方は第B希望まで
A、名前の入れ方
B、Aの色
C、ブラシの種類(3種)
D、Cの色(3色)
E、ワクはさくらんぼ、ハート、♪、りんご、クローバーでどれがいい?
F、Eの色
ですw
製作は遅れるかも知れないけど、必ず作りますので♪
でゎA

(122.17.28.98).. 2007年07月08日 11:06   No.98002
++ 磨帆 (鍋本帆乃香)…52回       
DЙAR→妃美
キリ番おめでとう↑↑
画像は誰にするのかな??(^□^*)
出来上がりが、楽しみだね♪

DЙAR→令菜
キリ番加工作り、頑張ってね↑↑(^u^*)

(58.94.31.187).. 2007年07月08日 11:15   No.98003
++ 捺実 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…11回       
こんちゃぁー
妃美キリ踏おめでとう!!
私も一度でいいから踏んでみたいw
令菜加工頑張れ!!

デヮ×2

(125.54.48.115).. 2007年07月08日 13:22   No.98004
++ 妃美 (小関裕太)…83回       
<令菜
了解!!早速リクしますねぇ。
ーーーキリトリーーー
@、誰の画像?ある方は貼ってください。ない方は第B希望まで 貼って置きます
A、名前の入れ方 ひらがなでひめみ
B、Aの色 青
C、ブラシの種類(3種) 音符、☆、○
D、Cの色(3色) 音符からの順で黒、オレンジ、青
E、ワクはさくらんぼ、ハート、♪、りんご、クローバーでどれがいい? クローバー
F、Eの色 緑
〜2枚目
@、誰の画像?ある方は貼ってください。ない方は第B希望まで 貼って置きます
A、名前の入れ方 漢字で妃美
B、Aの色 ピンク
C、ブラシの種類(3種) お花、ハート、リボン
D、Cの色(3色) お花から順で紫、赤、ピンク
E、ワクはさくらんぼ、ハート、♪、りんご、クローバーでどれがいい? りんご
F、Eの色 赤
ーーーキリトリーーー
以上でお願いします。
もちろん遅くなってもOKですょ。
キリ番制作の方頑張ってねぇ。

(220.144.230.132).. 2007年07月08日 23:35   No.98005


▼返信フォームです▼
おなまえ
メールアドレス
ホームページぇ飛んでケ〜!    
本文
( タグの使用不可 )
文字の色
フリアイOR専アイ   ICON list   パス 修正・削除に使用