返信


■--(無題)
++ 令菜 (笠原拓巳(1個目の専アイ変更w))…109回          

こんちは♪
はるかのキリ画、画像BBSに貼っておきました♪
777のほうなんだけど、1枚目に貼ってくれたあかりん、画質が悪かったのであたしのほうで勝手に決めさせてもらいました。
作り直しおk☆

捺実&奈央香があと1カキコで10カキコなので、リクお願いします♪
専アイリクお願いします。
※逆さネオン文字については、はるかのキリ画を見ていただけると嬉しいです。
10カキコの場合は…
@、誰の画像?ある方は貼ってください。ない方は第B希望まで
A、名前の入れ方(ネオン文字かチェック文字か逆さネオン文字か)
B、Aの色
C、ブラシの種類(2種)
D、Cの色(2色)
です。
でゎA
(123.218.197.109).. 2007年07月07日 21:47   No.97001

++ 妃美 (小関裕太)…81回       
こんばんゎ、妃美ですぅ。
はるかキリ番画獲得ぉめでd。
どんなキリ番画なのかなぁ?
あとで見てみよぅかなぁ。

捺実&奈央香あと1カキコで10カキコ達成ぉめでd。
二人ともどんな専アイになるのかなぁ?
楽しみですねぇ。
令菜専アイ制作頑張ってねぇ。
ではまた、妃美でしたぁ。

(202.247.25.63).. 2007年07月07日 23:14   No.97002
++ はるか (メロディー・チューバック)…43回       
はるかです。
キリ番画像ありがとう!
2枚とも可愛かったよ(^^♪
あかりんは、関係なくOKです♪
捺実&奈央香10カキコおめでとう!
専アイは誰かな?
出来上がりが楽しみです!
令菜 製作頑張ってね♪
遅くてすいませんが、では以上、はるかでした。

(58.190.28.209).. 2007年07月07日 23:18   No.97003
++ 磨帆 (鍋本帆乃香)…51回       
DЙAR→はるか
キリ番画像おめでとう↑↑
後で見てこよう(^u^*)

DЙAR→捺実、奈央香
があと1カキコで10カキコおめでとう↑↑
専アイは誰にするのかな??(^v^*)
出来上がりが、楽しみだね♪

DЙAR→令菜
専アイ作り頑張ってね↑↑(^∀^)ノ

(58.94.31.187).. 2007年07月08日 11:12   No.97004
++ スター (メロディー・チューバック)…38回       
スターです。
はるかさん。キリ番画像おめでとうございます。
捺実さん&奈央香さん。専アイおめでとうございます。
誰にするんでしょう。
令菜さん。
キリ番画像作り、お疲れさまです。
専アイ作り、頑張って下さい。
以上スターでした。

(60.41.161.108).. 2007年07月09日 15:35   No.97005


▼返信フォームです▼
おなまえ
メールアドレス
ホームページぇ飛んでケ〜!    
本文
( タグの使用不可 )
文字の色
フリアイOR専アイ   ICON list   パス 修正・削除に使用