返信


■--かーんーせーい!何が?
++ 令菜 (笠原拓巳(1個目の専アイ変更w))…97回          

こんちは♪
連スレごめんなさぃ…
フリアイ出来ました↑
けど、瀬南の画像がなかったので瀬南の製作にはまだA時間がかかると想います…
いちおアップしときましょーか。
まずは藍の。
(123.218.181.158).. 2007年06月23日 17:46   No.87001

++ 令菜 (笠原拓巳(1個目の専アイ変更w))…98回       
次に一磨ですw
特に指定はなかったので、あたしが勝手にブラシとかブラシの色とか決めさせてもらいました。

(123.218.181.158).. 2007年06月23日 17:48   No.87002
++ 令菜 (笠原拓巳(1個目の専アイ変更w))…99回       
次に千帆☆
いつも磨帆の自作画像にはお世話になってます。
いちお貰うときは断ってるけど、断ってなかったら言ってね。。。
これからもよろしくね★
追記−またA専アイの位置をつめました。
なので、間違えない様にして下さいね♪

でゎA

(123.218.181.158).. 2007年06月23日 17:50   No.87003
++ 妃美 (千葉一磨)…72回       
こんばんゎ、妃美ですぅ。
藍ちゃん&千帆ちゃん&一磨君のフリアイ出来たんですかぁ。
どれも可愛い&カッコいいフリアイになってますねぇ。
早速千帆ちゃんのフリアイ使ってみよぅかなぁ。
令菜アイコン制作お疲れ様ですぅ。
ではまた、妃美でしたぁ。

(221.170.239.172).. 2007年06月23日 18:10   No.87004
++ 磨帆 (メロディー・チューバック)…40回       
おーw
藍、一磨、千帆のフリアイ可愛い(≧∇≦)
使いたくなっちゃったよ↑↑
瀬南の件は了解(^∀^)ノ
でも1人で良かったんだよ??
3人も(藍、一磨、瀬南)ごめんね…

あと、いつも画像使ってくれて有難う♪

(121.114.132.3).. 2007年06月23日 21:12   No.87005
++ スター (丸山瀬南【専アイ獲得】)…27回       
スターです。
藍、一磨、千帆のフリアイいいですね。
可愛くて、かっこいいです。
令菜さん。
アイコン制作お疲れ様です。
これからも、よろしくお願いします。

(60.41.161.108).. 2007年06月24日 16:20   No.87006
++ 令菜 (笠原拓巳(1個目の専アイ変更w))…100回       
此処でのレスになって悪いんですが、はるかの専アイが出来ました↑
画質が千帆フリアイ同様に悪くなってしまうと悪いので、あえて違う画像で作りました。
いちお作り直しおk☆
あ、皆へ。
専アイの名前の入れ方がはるか専アイみたいにチェック状になります。
なので、リクのB、名前の色はこうなります。
B、名前の色何色か(指定おk)
です。
でゎA

(122.30.79.200).. 2007年06月24日 17:25   No.87007
++ はるか (メロディー・チューバック)…38回       
はるかです。
ありがとう!
千帆可愛いです!
ありがとう!
大事に使わせていただきます!
令菜お疲れさま!
では以上、はるかでした。

(121.82.157.150).. 2007年06月24日 18:53   No.87008
++ 磨帆 (メロディー・チューバック)…42回       
DЙAR→はるか
専アイおめでとう↑↑
千帆カワユス(≧∇≦)

DЙAR→令菜 
専アイ作りお疲れ様↑↑
名前の件、了解しました(^∀^)ノ

(121.114.132.3).. 2007年06月24日 20:45   No.87009
++ スター (丸山瀬南【専アイ獲得】)…29回       
スターです。
名前の入れ方の事、分かりました。
はるかさんの専アイ可愛いです。
そして、はるかさんおめでとうございます。
令菜さん、専アイ作りお疲れ様です。

(60.41.161.108).. 2007年06月25日 16:28   No.87010


▼返信フォームです▼
おなまえ
メールアドレス
ホームページぇ飛んでケ〜!    
本文
( タグの使用不可 )
文字の色
フリアイOR専アイ   ICON list   パス 修正・削除に使用