返信


■--お知らせっw
++ 令菜 (笠原拓巳(1個目の専アイ変更w))…94回          

こんちは♪
専アイの名前が英語の皆さんへw
フォントが増えたので、妃美、史織、特に改名した磨帆、作り直しする??
それと、あれ…
フリアイを新しくし隊と想います。
皆さんへw
どの戦士で作って貰いたいか、10カキコリクを参考にしてリクして下さい。
解らないことがあれば、気軽に聞いてくださいね♪
でゎA
(123.218.182.146).. 2007年06月22日 21:48   No.86001

++ 妃美 (千葉一磨)…71回       
こんばんゎ、妃美ですぅ。
フォント増えたんですかぁ。
っで専アイは気に入ってるのでそのままでいいです。
せっかく変更するって言うのにこう言う事言っちゃってごめんねぇ。
ではまた、妃美でしたぁ。

(210.151.130.203).. 2007年06月22日 22:50   No.86002
++ 磨帆 (メロディー・チューバック)…39回       
あたしも今の専アイ気に入ってるから、このままで良いよ(^∀^*)

あとフリアイのリクは、こんな感じで良いのかな??
間違えてたらごめんね↓↓
@瀬南、藍、一磨
Aそれぞれの戦士の名前
B瀬南だったら紫、藍だったらピンク、一磨だったら黄緑
C、D任せますw
宜しくお願いします!!

(121.114.132.3).. 2007年06月23日 09:57   No.86003
++ はるか (メロディー・チューバック)…36回       
はるかです。
英語じゃないんだけど専アイ変えてもいいかな?
返事待ってるね♪
後、フリアイのリクするね!
@千帆、瀬南、藍
A戦士の名前+ラブ
B千帆→黄緑、藍→青、瀬南→緑
C☆、♪
D☆→黄色、♪→黒
って感じでいいかな?
では以上、はるかでした。

(58.188.253.128).. 2007年06月23日 15:20   No.86004
++ 令菜 (笠原拓巳(1個目の専アイ変更w))…95回       
こんちは♪
*妃美
そう?
ならぃぃけど…
妃美は誤らなくていいよ♪

*磨帆
磨帆も?
んじゃ60カキコまで待つんだねw

了解です!
後で早速作っておくね↑

*はるか
了解です!
10カキコリクを参考に、リクプリーズ☆
(まだ60カキコいってないもんね♪)
それと、フリアイのラブってどういう意味?

いちおフリアイ瀬南、藍、一磨、千帆で作っておきます↑
でゎA

(123.218.181.158).. 2007年06月23日 17:00   No.86005
++ 令菜 (笠原拓巳(1個目の専アイ変更w))…96回       
こんちは♪
追記で、瀬南の名前の色ははるかの案を、藍の名前の色は磨帆の案を、参考にして作ります。
はるかと磨帆、それでいいよね?
一磨と千帆はそれぞれの案を参考にして作ります♪
でゎA

(123.218.181.158).. 2007年06月23日 17:25   No.86006
++ はるか (メロディー・チューバック)…37回       
はるかです。
フリアイの件だけど別に気にしなくてもいいよ!後、案はそれでいいよ♪
じゃあ、専アイのレスするね!
@貼っておくね!
Aひらがなで
B青
C♪、リボン
Dリボン→ピンク、♪→緑
って感じだよ!
製作頑張ってね!


(58.188.43.218).. 2007年06月24日 11:34   No.86007


▼返信フォームです▼
おなまえ
メールアドレス
ホームページぇ飛んでケ〜!    
本文
( タグの使用不可 )
文字の色
フリアイOR専アイ   ICON list   パス 修正・削除に使用