返信


■--色Aあるのかな…
++ 令菜 (笠原拓巳(1個目の専アイ変更w))…90回          

こんちは♪
早いものでもう夏になろうとしています。(配布される手紙か!)
さてA、夏リヌしましたぁー!
なんか旬な感じがするでしょ?え
またAさてA、誰も気づかないと想うけどパートA、あたし令菜の専アイ変更しました。
千秋でーすw天てれ1武道会の。

さてA、今日から専アイとかが変わります。
まずは専アイ。
規定のサイズが230×310になります。
貼ってくれる人は、↑のサイズより大きい画像を貼ってください。
次に専アイのリクです。
10カキコの場合は…
@、誰の画像?ある方は貼ってください。ない方は第B希望まで
A、名前の入れ方
B、Aの色
C、ブラシの種類(2種)
D、Cの色(2色)
です。
60カキコの場合…
@、誰の画像?ある方は貼ってください。ない方は第B希望まで
A、名前の入れ方
B、Aの色
C、ブラシの種類(3種)
D、Cの色(3色)
E、チカA付ける?
です。
90カキコ、130カキコ、220カキコなどAのリクは、レスで書きます。
(221.189.185.215).. 2007年06月17日 12:01   No.82001

++ 令菜 (笠原拓巳(1個目の専アイ変更w))…91回       
90カキコの場合…
@、誰の画像?ある方は貼ってください。ない方は第B希望まで
A、名前の入れ方
B、Aの色
C、ブラシの種類(4種)
D、Cの色(4色)
E、チカA付ける?
F、ワクはさくらんぼ、ハート、♪、りんご、クローバーでどれがいい?
G、Fの色
H、好きな色1色
です。
130カキコは動画になります。
〜1枚目
@、誰の画像?ある方は貼ってください。ない方は第B希望まで
A、名前の入れ方
B、Aの色
C、ブラシの種類(3種)
D、Cの色(3色)
E、ワクはさくらんぼ、ハート、♪、りんご、クローバーでどれがいい?
F、Eの色
G、好きな色1色
〜2枚目
@、誰の画像?ある方は貼ってください。ない方は第B希望まで
A、名前の入れ方
B、Aの色
C、ブラシの種類(3種)
D、Cの色(3色)
E、ワクはさくらんぼ、ハート、♪、りんご、クローバーでどれがいい?
F、Eの色
G、好きな色1色
です。
220カキコは…
まず、チカAか静止画か動画かを選択してからリクします。
〜チカA、静止画の場合
@、誰の画像?ある方は貼ってください。ない方は第B希望まで
A、名前の入れ方
B、Aの色
C、ブラシの種類(4種)
D、Cの色(4色)
E、チカA付ける?
F、ワクはさくらんぼ、ハート、♪、りんご、クローバーでどれがいい?
G、Fの色
H、好きな色1色
〜動画の場合
〜1枚目
@、誰の画像?ある方は貼ってください。ない方は第B希望まで
A、名前の入れ方
B、Aの色
C、ブラシの種類(3種)
D、Cの色(3色)
E、ワクはさくらんぼ、ハート、♪、りんご、クローバーでどれがいい?
F、Eの色
G、好きな色1色
〜2枚目
@、誰の画像?ある方は貼ってください。ない方は第B希望まで
A、名前の入れ方
B、Aの色
C、ブラシの種類(3種)
D、Cの色(3色)
E、ワクはさくらんぼ、ハート、♪、りんご、クローバーでどれがいい?
F、Eの色
G、好きな色1色
です。
340カキコは3コマ動画になります。
〜1枚目
@、誰の画像?ある方は貼ってください。ない方は第B希望まで
A、名前の入れ方
B、Aの色
C、ブラシの種類(3種)
D、Cの色(3色)
E、ワクはさくらんぼ、ハート、♪、りんご、クローバーでどれがいい?
F、Eの色
G、好きな色1色
〜2枚目
@、誰の画像?ある方は貼ってください。ない方は第B希望まで
A、名前の入れ方
B、Aの色
C、ブラシの種類(3種)
D、Cの色(3色)
E、ワクはさくらんぼ、ハート、♪、りんご、クローバーでどれがいい?
F、Eの色
G、好きな色1色
〜3枚目
@、誰の画像?ある方は貼ってください。ない方は第B希望まで
A、名前の入れ方
B、Aの色
C、ブラシの種類(3種)
D、Cの色(3色)
E、ワクはさくらんぼ、ハート、♪、りんご、クローバーでどれがいい?
F、Eの色
G、好きな色1色
です。
340カキコも達成して、↑に専アイ変更と出た場合は、チカAか静止画か動画か3コマかを選んでもらい、リクしてもらいます。
リク内容は、チカAあるいは静止画は220のチカA、静止画のリクを参考にしてリクり、動画も220のリクを参考にしてリクり、3コマ動画をリクる場合は、340の3コマのリクを参考にしてリクって下さい。
HとかGの好きな色1色は、キラAの色です↑
解らないことがあったら聞いてくださいね♪
でゎA





(221.189.185.215).. 2007年06月17日 12:16   No.82002
++ 妃美 (細田羅夢【専アイ変更】)…69回       
こんばんゎ、妃美ですぅ。
夏リヌしたんだねぇ。
可愛い背景ですねぇ。
お疲れ様ですぅ。
あと専アイにつぃては了解しましたぁ。
ではまた、妃美でしたぁ。

(60.236.237.73).. 2007年06月17日 18:16   No.82003
++ 磨帆 (メロディー・チューバック)…35回       
夏リヌ、千秋の専アイ最高だね(≧∇≦)
専アイの件、了解しました(^∀^)ノ
まずは60カキコ目指して、頑張るね♪

(121.114.132.3).. 2007年06月17日 20:05   No.82004
++ スター (丸山瀬南【専アイ獲得】)…24回       
スターです。
専アイの件、分かりました。
夏リヌしたんですか、可愛いです。
そして、令菜さんの専アイ変更したんですか。
かっこいいです。
これからも、よろしくお願いします。

(60.41.161.108).. 2007年06月19日 16:17   No.82005


▼返信フォームです▼
おなまえ
メールアドレス
ホームページぇ飛んでケ〜!    
本文
( タグの使用不可 )
文字の色
フリアイOR専アイ   ICON list   パス 修正・削除に使用