返信


■--おひさです。
++ はるか (メロディー・チューバック)…32回          

はるかです。
お久になってしまいました。
みんな知っていると思うので自己紹介は省きます。
令菜 ごめんね。なかなかこれなくて。暇な時に来るのでよろしくね!
では以上、はるかでした。
(58.188.176.130).. 2007年06月09日 09:38   No.77001

++ 妃美 (細田羅夢【専アイ変更】)…65回       
はるかお久し振りだねぇ、妃美ですぅ。
もちろん知ってますょ。
また暇がある時はお話しよぅねぇ。
これからも宜しくねぇ。

(60.236.246.201).. 2007年06月09日 18:02   No.77002
++ 磨帆 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…29回       
はるか、此処久しぶり↑↑元気??w
此処でも話せる時、話そうね(^u^*)
これからも仲良くしてね??w

(121.114.132.3).. 2007年06月10日 20:52   No.77003
++ スター (丸山瀬南【専アイ獲得】)…18回       
はるかさん。
お久し振りです。
暇なとき、きてくださいね。
これからも、よろしくお願いします。

(60.41.161.108).. 2007年06月11日 20:54   No.77004
++ 史織 (細田羅夢【専アイ変更】)…61回       
++はるか

久しぶり〜(^ω^)☆

暇なときにまた、
たくさん話そう!!
これからも宜しくっ

(125.195.87.176).. 2007年06月14日 22:35   No.77005
++ はるか (メロディー・チューバック)…33回       
はるかです。遅くなってすいません(・_・;)レス返します!
妃美 久しぶり!暇なときにはなそうね!これからもよろしくね!
磨帆 久しぶり!元気だよ!個々でも話せるときに話そうね!
スター 呼んでみました!はるかでいいよ!暇なときに来て話そうね!よろしくね!
史織 久しぶり〜。暇なときにたくさんはなそうね!これからもよろしくね!
レスありがとう!
では以上、はるかでした。

(58.190.27.16).. 2007年06月15日 19:15   No.77006


▼返信フォームです▼
おなまえ
メールアドレス
ホームページぇ飛んでケ〜!    
本文
( タグの使用不可 )
文字の色
フリアイOR専アイ   ICON list   パス 修正・削除に使用