返信


■--(無題)
++ 令菜 (千葉一磨)…76回          

こんちは♪
史織がもーちょいで60カキコ突破するので、妃美のと並行して専アイ作るのでリクお願いします☆
@、ブラシを動かす動画にする?
それともチカAにする?
A、誰の画像?決めてる方は画像BBSに貼って*ない場合は第B希望まで
B、名前の入れ方
C、ブラシの種類【3種類】
D、ブラシの色【3色】
E、ブラシを動かす奴の場合は、どのブラシを動かせる?
F、キラAの色(1色)
G、ワクはハート、♪、クローバーでどれがぃぃ?
H、Gの色
追記で妃美もG、Hの追加をお願いします。
でゎA
(124.100.216.14).. 2007年05月27日 20:40   No.68001

++ 磨帆 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…25回       
DЙAR→史織
もう少しで60カキコおめでとう↑↑
専アイは誰にするのかな?楽しみだね(^∇^*)

DЙAR→令菜
専アイ作り頑張ってね↑↑(^∀^)ノ

(121.114.133.93).. 2007年05月27日 20:55   No.68002
++ 妃美 (鍋本帆乃香)…57回       
こんばんゎ、妃美ですぅ。
了解!!
G♪、H白でお願いします。

史織あと少しで60カキコ達成ぉめでd。
専アイは誰になるのかなぁ?
楽しみですねぇ。
令菜専アイ制作頑張ってねぇ。
ではまた、妃美でしたぁ。

(220.102.240.252).. 2007年05月27日 23:19   No.68003
++ スター (ミッチェル・ベンジャミン)…9回       
スターです。
史織さん。妃美さん。
おめでとうございます。
専アイ、もらったことないです。
私は。だからすごいと思います。
これからも頑張ってください。

(60.41.161.108).. 2007年05月30日 14:59   No.68004
++ 史織 (鍋本帆乃香)…54回       
こんばんは♪"

@ブラシを動かす動画

A画像BBSへの貼り方が分からないんで
 メ-ルで送ります(^^;

B英語でShiori

C○、★、◆

D○→オレンジ ★→赤 ◆→黄色

E○

F黄色

Gクローバー

H水色

宜しくお願いします。

(125.197.191.210).. 2007年06月01日 20:20   No.68005


▼返信フォームです▼
おなまえ
メールアドレス
ホームページぇ飛んでケ〜!    
本文
( タグの使用不可 )
文字の色
フリアイOR専アイ   ICON list   パス 修正・削除に使用