返信


■--妃美へ/皆へ
++ 令菜 (千葉一磨)…72回          

こんちは♪
いろAあって、遅れるかもしれないので、妃美はもうちょっとだけど専アイのリク宜しくッ!
@、ブラシを動かす動画にする?(令菜のみたいな)
それともチカAにする?
A、誰の画像?決めてる方は画像BBSに貼って*ない場合は第B希望まで
B、名前の入れ方
C、ブラシの種類【3種類】
D、ブラシの色【3色】
E、ブラシを動かす奴の場合は、どのブラシを動かせる?
F、キラAの色(1色)
ですっ!
最近千秋溺愛中の令菜です!
千秋の画像持ってる方は令菜に譲ってください≧≦
あるいは画像BBSに貼っておいてくれるかな?
でゎA
(124.100.216.112).. 2007年05月24日 20:29   No.62001

++ 磨帆 (ミッチェル・ベンジャミン)…2回       
DЙAR→妃美
おめでとう↑↑専アイは誰にするのかな??(^u^*)
出来上がりが楽しみだね♪

DЙAR→令菜
了解&専アイ作り頑張ってね↑↑(^∀^*)

(121.114.133.93).. 2007年05月24日 20:51   No.62002
++ 妃美 (鍋本帆乃香)…54回       
こんばんゎ、妃美ですぅ。
専アイリクいいですかぁ?
ーーーキリトリーーー
@、ブラシを動かす動画にする?(令菜のみたいな)
それともチカAにする? 動画
A、誰の画像?決めてる方は画像BBSに貼って*ない場合は第B希望まで 貼ります
B、名前の入れ方 ローマ字でhimemi
C、ブラシの種類【3種類】 ♪、お花、○
D、ブラシの色【3色】 ♪・紫、お花・オレンジ、○・水色
E、ブラシを動かす奴の場合は、どのブラシを動かせる? ○
F、キラAの色(1色) 黄色
ーーーキリトリーーー
以上でお願いしますぅ。
専アイ制作頑張ってねぇ。
っでUPするのは私が60カキコ達成した時でいいからねぇ。

<絢芽
此処でも名前変えたんだねぇ。
了解しましたぁ。
それとコメぁりがd。

それと千秋君の画像ですかぁ。
探してみますねぇ。
ではまた、妃美でしたぁ。

(219.107.208.213).. 2007年05月24日 22:55   No.62003
++ 史織 (鍋本帆乃香)…51回       
++妃美
もう専愛だあ★!
すごいね!!
専愛の出来上がり、楽しみだねっ★

++令菜
千秋、かっこいいよねー★
探したら、BBSに貼るか、メ−ルで送るねん♪

(125.197.191.210).. 2007年05月25日 20:19   No.62004


▼返信フォームです▼
おなまえ
メールアドレス
ホームページぇ飛んでケ〜!    
本文
( タグの使用不可 )
文字の色
フリアイOR専アイ   ICON list   パス 修正・削除に使用