返信


■--おはようございます。
++ はるか (ミッチェル・ベンジャミン)…4回          

おはようございます。はるかです。
天ミューでは、あやみのことはるかです。(*^_^*)
心理テストをします。
ある日あるてれび戦士がケーキを送ってくれました。それは何ケーキ?
@ショートケーキ
Aチョコケーキ
Bシフォンケーキ
Cチーズケーキ
の4つです。たくさんの参加を待ってます。
後、今日は、安藤奏君の誕生日ですね。天ミューで見たら19歳らしいですよ。びっくりです。では以上、はるかでした。
(58.188.37.54).. 2007年04月21日 10:45   No.31001

++ 真白 (メロディー・チューバック)…30回       [home]
心理テスト参加します!!
でゎ私ゎ・・・Cで!!

今日は安藤奏君の誕生日なんだ!!
19歳なんだね。
おめでとう御座います!!

でゎ真白でしたァ^^

(124.87.29.221).. 2007年04月21日 11:20   No.31002
++ レモン100 (メロディー・チューバック)…36回       
こんちは♪
早速答えます。
うーン…
うちは、Bでお願いしますw
結果、楽しみにしてるねw

奏くん誕生日おめでとうw
今日で19歳になるんだね。
これからも、頑張ってねw

でゎA

(122.17.23.77).. 2007年04月21日 14:30   No.31003
++ 妃美 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…25回       
こんばんゎ、妃美ですぅ。
早速答えますねぇ。
私はA理由は好きだヵら。
以上こんな感じですぅ。
結果楽しみにしてるねぇ。

それと今日は奏君のお誕生日ですねぇ。
お誕生日ぉめでとぅござぃますぅ。
今日で19歳なんだねぇ。
これからも頑張って欲しぃですねぇ。
ではまた、妃美でしたぁ。

(219.107.200.226).. 2007年04月21日 18:48   No.31004
++ はるか (丸山瀬南【専アイ獲得】)…11回       
はるかです。締め切ります!どんな結果かはお楽しみにしててくださいね。では後ほどお楽しみに〜!(*^_^*)では以上、はるかでした。(たまにあやみって打って書いた時は注意してください。)
(121.82.153.37).. 2007年04月22日 10:10   No.31005


▼返信フォームです▼
おなまえ
メールアドレス
ホームページぇ飛んでケ〜!    
本文
( タグの使用不可 )
文字の色
フリアイOR専アイ   ICON list   パス 修正・削除に使用