返信


■--初めまして!♪
++ はるか (ミッチェル・ベンジャミン)…1回          

はるかです。初めまして(ここではの人もいます)自己紹介をしますね。
名前 はるか(天ミューではあやみです♪)
年齢 11歳の小6(6月で12歳)
好きなてれび戦士 全員(特に新人の瑠璃、帆乃香、千帆)です。呼びやすいように呼んでください。よろしくお願いします。では以上、はるかでした。
(58.188.213.250).. 2007年04月19日 19:39   No.29001

++ レモン100 (メロディー・チューバック)…33回       
こんちは♪
はるか、来てくれて有難う!
管理人の、レモン100ですW
解るよね?
これからも、宜しくW
専アイは10柿仔でゲットですW
でゎA

(122.30.65.131).. 2007年04月19日 21:05   No.29002
++ 妃美 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…22回       
はるかここでは初ですねぇ、妃美ですぅ。
天ミュの妃菜だょ。
もちろん知ってるょねぇ。
此処では妃美と呼んでねぇ。
これからも宜しくねぇ。

(218.227.188.77).. 2007年04月19日 23:13   No.29003
++ はるか (ミッチェル・ベンジャミン)…2回       
はるかです。レスありがとうございます。レス返しますね。
レモン100 分かりますよ。よろしくね。
妃美 分かるよ。天ミューでは妃菜(ひな)でしょ?ここでもよろしくね。
では以上、はるかでした。

(121.82.168.11).. 2007年04月20日 18:14   No.29004
++ 妃美 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…23回       
<はるか
そぅだょ。
っで言い忘れてましたが専アイ目指して頑張ってねぇ。

(221.170.237.15).. 2007年04月20日 23:28   No.29005
++ はるか (ミッチェル・ベンジャミン)…3回       
はるかです。
妃美 私も専アイ目指して頑張るね。(ここでも、天ミューでも頑張ります。)
では以上、はるかでした。

(58.188.37.54).. 2007年04月21日 09:48   No.29006
++ 真白 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…28回       [home]
>はるか
此処初だね★
真白だよぅ♪
ここでもはるかって呼ばせてもらうね!!
でゎ此れからも宜しくね^^

(124.87.29.221).. 2007年04月21日 11:12   No.29007
++ はるか (ミッチェル・ベンジャミン)…5回       
はるかです。
真白 ここでは初めましてだね。ここでも真白って呼ぶね。よろしくね。
では以上、はるかでした。

(58.188.144.40).. 2007年04月21日 16:23   No.29008
++ 史織 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…26回       
初めまして!!
ここの副官もやらせてもらってます、
史織と申します。

軽く自己紹介ですvv
□■自己紹介■□
【名前】 史織
【年齢】 13歳 中2
【好きなてれび戦士】 遼希、謙二郎

ちなみにゥチも誕生日が6月なんですっ♪

ゥチも天ミュにいるんですけど、
喋ったことありますかね??

まあ、こちらでも宜しくお願いします。

(125.197.191.210).. 2007年04月23日 21:38   No.29009
++ はるか (丸山瀬南【専アイ獲得】)…14回       
はるかです。レスを返しますね。
史織 話したことアルよね?ここでははるかって呼んでね。よろしくね。
レスありがとうございます。では以上、はるかでした。

(121.82.156.72).. 2007年04月25日 19:04   No.29010


▼返信フォームです▼
おなまえ
メールアドレス
ホームページぇ飛んでケ〜!    
本文
( タグの使用不可 )
文字の色
フリアイOR専アイ   ICON list   パス 修正・削除に使用