返信


■--初めまして
++ 加奈派 (ミッチェル・ベンジャミン)…1回          

はじめに、自己紹介
 
@名前 加奈派
A年齢 11歳
B性別 ♀
C好きなてれび戦士
 あかり、メロディー、羅夢
(61.207.60.162).. 2007年04月18日 17:47   No.26001

++ 妃美 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…19回       
加奈派さん初めましてぇ!妃美(ひめみ)ですぅ。
  〜自己紹介〜
名前 妃美
年齢・性別 20歳・♀
好きなてれび戦士 あみぃご、千秋君、梨生奈ちゃん、遼君、エリーちゃん、裕太君、藍ちゃん、樹音ちゃん、笠P、羅夢ちゃん、一磨君、ジーナちゃん
OB/OG・洸太君、勇気君、愛実ちゃん、甜歌りん、謙二郎君、江莉ちゃん、梓彩ちゃん、愛美ちゃん、七海ちゃん、ちぃちゃん、優梨愛ちゃん、エマちゃん、詩野ちゃん、舞ちゃん、比奈子ちゃん、イデタク、安ちゃん、紫星君、おけぃ
私の事妃美と呼んで下さぃ。
ではこれからも宜しくお願いしますぅ。

(218.42.71.160).. 2007年04月18日 18:24   No.26002
++ レモン100 (メロディー・チューバック)…30回       
こんちは♪
加奈派さン初めまして!
此処の管理人の、レモン100〔ハービー・令菜でもある〕と言うものですっ!
〜自己紹介
名前・レモン100〔ハービー・令菜でも出没中〕
年齢・学年 12歳の中学1年生
好きなてれび戦士 現役では、藍、滉一、あみーご、梨生奈、千帆、あかり、瑠璃、ベンジャミン、次元
卒業戦士〔呼びたくないけど…〕勇気、つぐちゃん、江莉、梓彩、謙二郎、七世、東奈、ちひろ
です。
気軽にレモン100って呼んでください。
後、専アイは10柿仔でゲットです!
また来て下さいね〜…
でゎA

(122.18.34.75).. 2007年04月19日 16:08   No.26003
++ 真白 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…25回       [home]
どうもこんにちは、初めまして!!
*自己紹介*
名前:真白 
年齢:15(高1)
好きな戦士:裕太、遼希、ベンジャミン、翔太、有海、梨生奈、帆乃香、瑠璃
OBOG :謙二郎、郁哉、公輝、洸太、七海、愛美、ちひろ 
呼びタメOKです、真白って呼んでください★
でゎ此れから宜しくお願いします!!

(124.87.29.221).. 2007年04月21日 11:06   No.26004
++ はるか (ミッチェル・ベンジャミン)…6回       
はるかです。はじめまして!自己紹介をしますね。
名前 はるか(天ミューではあやみ)
年齢 11歳の小6(6月で12歳)
好きなてれび戦士 全員(特に好きなのが帆乃香、千帆、瑠璃)です。呼びやすいように呼んでね。よろしくね。では以上、はるかでした。

(58.188.144.40).. 2007年04月21日 16:27   No.26005


▼返信フォームです▼
おなまえ
メールアドレス
ホームページぇ飛んでケ〜!    
本文
( タグの使用不可 )
文字の色
フリアイOR専アイ   ICON list   パス 修正・削除に使用