返信


■--(無題)
++ 令菜 (日向滉一【2個目の専アイ獲得】)…146回    [mail]   [home]   

こんちは♪
*皆さんへ*
明日から銀てれ及び此処わ閉鎖します。
今日のうちに新しいサイトのアドレスを貼っておきます。
カキコ数についてなんですが、由愛の案で、皆1からリセット状態にしておきます。
今まで銀てれ及び此処に来てくださった皆様ありがとうございました。

でゎA
(122.17.19.101).. 2007年08月22日 12:44   No.162001

++ 捺実 (細田羅夢【専アイ変更】)…69回       
こんちゃぁー
ココ閉鎖しちゃうんだ。。

新しいサイトも行くので宜しく☆☆


(125.54.48.115).. 2007年08月22日 13:46   No.162002
++ 由愛 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…27回       
此処、閉鎖しちゃうんだね…
すごく残念だけど、新しいHP出来るんだよね?此処にあまり来れなくてごめんね;
カキコ数は全員1カキコからになるんだね!了解です。
運営お疲れ様&また頑張ってね!

(220.40.216.91).. 2007年08月22日 15:09   No.162003
++ スター (千葉一磨)…70回       
スターです。
閉鎖しちゃうんですか。
悲しいです。
カキコ数は全員1カキコからですか。
分かりました。
これからも、頑張って下さい。
以上スターでした。

(60.41.161.108).. 2007年08月22日 17:21   No.162004
++ 真白 (鍋本帆乃香)…51回       
ココ閉鎖するんだね?!
新しいトコ此れから行くから、
そっちでもよろしくね☆☆
運営がんばってね〜!!

(124.87.57.202).. 2007年08月25日 00:18   No.162006


▼返信フォームです▼
おなまえ
メールアドレス
ホームページぇ飛んでケ〜!    
本文
( タグの使用不可 )
文字の色
フリアイOR専アイ   ICON list   パス 修正・削除に使用