返信


■--すこしひさです
++ 奈緒美 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…14回          

みなさん少しぉ久です!!えぇ〜と・・

今日は・・・親戚のいってきましたぁぁあッ☆
その親戚の家がめっさ遠くて・。・・
1時間ぐらいかかりました・・・
でぇwその親戚の家が田舎なんですよぉ〜
めっさいいところなんです!!
親戚のおばぁさんとかも優しくて!!
しかもその親戚にはぁたしの年に近い子が2りぐらいいるんですw
1番上の人は・・・なんとゆうか・・・高3なのに・・
精神年齢が中学生なんですよ(苦笑)
でも楽しいので別にいいんですけどね!
今日はめっさたのしかったですw

えぇ〜と・・・14日〜15日までこれません!!
おじぃちぁんの家に泊まるからです!1
でもぁたしのことは忘れないで下さい!!
よろしくおねがいします・・・

(コピー文でごめん
(220.25.32.66).. 2007年08月12日 22:00   No.146001

++ 捺実 (鍋本帆乃香)…53回       
奈緒美オヒサ〜〜!
親戚の家に行ってたんだ!

次はおじいちゃんちかぁ〜〜wwいいねェ!
楽しんできてね!

デヮ×2

(125.54.48.115).. 2007年08月12日 22:08   No.146002
++ 妃美 (一木有海)…125回       
奈緒美お久し振りですねぇ、妃美ですぅ。
親戚の家に行ってたんですかぁ。
っで14日からおじいちゃんの家に行くんですかぁ。
了解しましたぁ。
戻って来るの楽しみにしてますねぇ。
もちろん侑李の事忘れないょ。
ではまた、妃美でしたぁ。
(コピペですぃません)

(219.107.207.71).. 2007年08月12日 22:33   No.146003
++ 羅海 (丸山瀬南【専アイ獲得】)…16回       
そうなんだね♪
楽しんできてね♪
了解だよ♪
帰ってきたらいっぱい話そうね☆

(221.97.224.186).. 2007年08月16日 12:53   No.146004


▼返信フォームです▼
おなまえ
メールアドレス
ホームページぇ飛んでケ〜!    
本文
( タグの使用不可 )
文字の色
フリアイOR専アイ   ICON list   パス 修正・削除に使用